FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 パルクールの動画外為錬金術TOP > 外為以外の日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 パルクールの動画
外為錬金術師catuです。こんばんは。
皆さん今週のFXの調子はいかがでしたか?

今週もFXマーケットは波乱の一週間でしたね。
最近改めて思うのは
外為マーケットの未来は全く予想が出来ないのでは?」
ということです。

もしそうだとすると我々が取りうる手段は
「未来ではなく今に対応する」こと。

漠然としたイメージですので、
恐らく全く皆さんの参考にならないでしょうが、
最近私はそう考えています。

さて、FXマーケットのお休みの週末ですので、
脱線いたします。

皆さん、「パルクール」ってご存知ですか?
私は全く知らない単語だったのですが、
先日TVで紹介されて衝撃を受けたので
是非今回パルクールをご紹介します。

ちなみにパルクールとは…

パルクールに興味のない方は
>>>ブログ村為替へどうぞ


一切の道具を使わずに自らの肉体だけで
障害を跳び越え、よじ登り、
またその上から飛び降りながら移動する
フランス生まれの移動技術体系です。

もっと詳しく知りたい人は

ウィキペディア(Wikipedia)「パルクール」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB

はてなダイアリー「パルクール」とは
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D1%A5%EB%A5%AF%A1%BC%A5%EB

まあ言葉だけじゃパルクールが何のことだか分かりません。
私が衝撃を受けたパルクールの動画を以下でご覧下さい。


http://www.youtube.com/watch?v=huv2sTalt7o

http://www.youtube.com/watch?v=06_9-ciXhxQ&eurl=

スゲエ。カコイイ。パルクールやるなっ!!
特に上の方がおすすめかな。
ほんとスーパーマンやスパイダーマンみたいです。

私も時々駅のホームを間違えたときに
「一気に向こうのホームに飛べればいいのに」とか思うけど、
彼らならリアルでやりかねないw

とりあえず普通の人がやったら9割9分9厘死ぬので
良い子のみんなは真似しないようにw

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

両建て・アービトラージの秘策がここに
FXブログ村

確定申告の情報はこちら
為替ランキング

◆最高水準のFX取引システムでトレード◆

デモ、1000通貨単位のFXトレードを経験したら、
次は本格的にトレードです。

●AFT-FXダイレクトトレード
テクニカル充実のDealBookFXが使えるAFTがオススメ。
手数料無料、USD/JPY,EUR/USDのスプレッドがなんと3銭!!
通貨ペアも64種類。高金利通貨、南アフリカランドも買えます。

AFT-FXダイレクトトレードへ

◆1000通貨単位で低レバ安全トレード◆
デモトレードでコツがつかめてきたら
1000通貨単位のトレードで実戦開始です!

下記の外為業者は信託保全完備で資産の安全が確保できて、
1000通貨単位で取引できるおすすめの業者です。
口座開設キャンペーンも実施中です。

外為どっとコム
初心者と言えばまずはここから。
信託保全完備で安心。情報充実。セミナーも多数開催してます。
ただちょっと手数料が高いのがつらいところです。
情報収集用だけでも口座作るのもいいかも。
外為どっとコム

●外貨ex
こちらも信託保全完備。しかも手数料片道3銭と
外為どっとコムさんよりかなり安いです。
現在口座開設+30万円入金+1取引で、現金3,000円キャッシュバック
外貨ex

◆簡単・お得FXでデモトレード◆

「まだ実践はちょっと…。」という方は
 まずはデモトレードでじっくり練習しましょう!

FX online。なんとデモが無期限で利用できます。
手数料無料で、信託保全、今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan
コメント
この記事へのコメント
パルシステムなら使っています。w
FXトレーダーにしてパルクールトレーサー・・・
かっこいいので、がんばってください・・
2007/02/25(日) 00:12 | URL | 純粋な乙女@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
パルクールやばいですね。
凄い!凄い!凄い!
人間、やれば出来るのですね。

最高でした!有難う御座います。
2007/02/25(日) 09:28 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
バルクールすごい人たちですね。人間ってすごいですね!
2007/02/25(日) 14:30 | URL | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
ヤマカシ!!
2007/02/26(月) 00:18 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
かっこよすぎですね(^ω^)
すてきっ。
でも名前すぐ忘れそう・・・汗
2007/02/26(月) 21:32 | URL | ひみこ #SFo5/nok[ 編集]
バルクールに関することじゃないですが。
情報商材に関する記事。
素晴らしいですね。
自分も同じ意見を持っています。
今度是非とも紹介させてください!
2007/02/26(月) 23:08 | URL | とある院生 #-[ 編集]
自分もパルクールを最近初めて見ました。
2007/02/26(月) 23:56 | URL | GAN #gHJdPF26[ 編集]
みーみんさん
パルシステムw”パル”しか一緒じゃないしw
私がやったら絶対死ぬのでパルクールはやりませぬ。

為替一撃さん
確かにやればできるもんですねー。
パルクールすごい!エミネムの音楽もかっこいいですよね。
でも我々は絶対パルクールをやらない方が良いですねw

zhuanさん
ほんとパルクールすごいですね。
これも1つの芸術なんでしょうか。

GOLGO4Xさん
そうそう、ヤマカシでもパルクールやってましたよね。なつかしい。

ひみこさん
たしかにパルクールは覚えにくいですね。すぐ忘れそうw

とある院生さん
情報商材の記事は随分前に書いたので、多少現在とは事情が変わってきているでしょうが、「為替の世界に聖杯は存在しないし、あってもそんなに安くは売ってない。」という考えは変わりません。
当ブログ外為錬金術はリンクフリーですので、どんどん紹介してください。

GANさん
GANさんのブログのパルクールの技の記事面白かったです。怪我しないように頑張ってください。
2007/02/28(水) 12:49 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/213-b1ab8f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
