FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ジェイコム男4つの投資術極秘公開?外為錬金術TOP > ジェイコム男 B.N.F >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ジェイコム男4つの投資術極秘公開?
外為錬金術師catuです。
FXしてますか?

日銀ついに利上げしましたね。
それにしても昼ごろの
急激な円高⇒急激な円安の流れはまさにはめ込み相場ですね。

円高でクロス円ペアのロンガー達のストップを刈り取り、
続いて円高トレンド変換と読んで
底でショートしたショーターを円安で抹殺。
まさにはめ込みです。

あの流れで往復取った神はいるんでしょうか?

さて今回は前回に引き続き
ジェイコム男4つの投資術の話です。

ジェイコム男4つの投資術とは
?イベント前に売る
?情報は無料で入手
?日経平均先物に注目
?目標を立てない

ということです。
これをFXでも応用が効くように
一つ一つ解説したいと思います。




まず「?イベント前に売る」

株の格言で「噂で買って、事実で売る」というのがあります。

これは外為市場でいうと
指標やら、今回のG7なんかがまさにそうですね。
イベントは結局どういう結果になるか分からない。

なのでそのイベント前の噂でトレンドに乗って、
未確定要素の多い実際のイベントの時には
すでにポジションをクローズしておくと良いですね。



次に「?情報は無料で入手」

2ちゃんねるを活用する。これは実はすごく役立ちます。
FXの情報入手といえば私は外為どっとコムとかを
利用することが多いですが、実は2CHは情報が早い。

為替関係は2chの市況2という板になるのですが、
そこにある実況系のスレは外為の情報が無茶苦茶早いです。
恐らく有料情報などで情報を得ている人が、
すぐに書き込んだりするからかもしれません。

しかも指標前後は純粋に見ていて面白いですw
「指標キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
「ポン円ロング発射!!」
「オレ逝った━━━!!」
とかリアルタイムで飛び交っているのでかなり面白いですよ。


つぎは?日経平均先物に注目

これはちょっとFXには応用効きませんが、
短期のトレードにも長期のトレンドを意識するという意味では
参考になります。
デイトレであっても月足、週足、日足などのトレンドを
頭の中においてそれに沿ったトレードをする方が、
勝率は高いでしょう。

最後に?目標を立てない

これは実は大事なのかもしれません。
ジェイコムくんは以前から目標は立てないと言ってます。

実際目標達成のために無理なトレードをすることはよくあります。
目標があるために本当は利確すべきタイミングで、
「もう少しで目標達成だから長く持ってみよう。」とか
余計な思惑が入り込んできます。
自分のトレードルールを徹底するには
本当は目標は立てるべきではないのかもしれません。

以上がジェイコム男4つの投資術の私の解説です。
まああくまでも投資術には相性があるので、
これが全てだとは思いません。

皆さんも資産160億のジェイコム男の投資術を
自分なりにアレンジして参考にしてみては
いかがでしょうか?

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。



確定申告の情報はこちら
為替ランキング

◆最高水準のFX取引システムでトレード◆

デモ、1000通貨単位のFXトレードを経験したら、
次は本格的にトレードです。

●AFT-FXダイレクトトレード
テクニカル充実のDealBookFXが使えるAFTがオススメ。
手数料無料、USD/JPY,EUR/USDのスプレッドがなんと3銭!!
通貨ペアも64種類。高金利通貨、南アフリカランドも買えます。

AFT-FXダイレクトトレードへ

◆1000通貨単位で低レバ安全トレード◆
デモトレードでコツがつかめてきたら
1000通貨単位のトレードで実戦開始です!

下記の外為業者は信託保全完備で資産の安全が確保できて、
1000通貨単位で取引できるおすすめの業者です。
口座開設キャンペーンも実施中です。

外為どっとコム
初心者と言えばまずはここから。
信託保全完備で安心。情報充実。セミナーも多数開催してます。
ただちょっと手数料が高いのがつらいところです。
情報収集用だけでも口座作るのもいいかも。
外為どっとコム



◆簡単・お得FXでデモトレード◆

「まだ実践はちょっと…。」という方は
 まずはデモトレードでじっくり練習しましょう!

FX online。なんとデモが無期限で利用できます。
手数料無料で、信託保全、今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan
コメント
この記事へのコメント
為替関係のスレは外為情報満載なんですか。。。
でも純粋な乙女なのちょっとのぞくのがこわいなぁ~
2007/02/23(金) 11:50 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
みーみんさん
純粋な乙女…。いや、まだ何も言ってませんよw
2chは皆が思ってるほど怖い世界じゃありません。ROM(READ ONLY MEMBERの略。カキコミをしないで読むだけの人のこと)ってるだけなら大丈夫ですよ。
2007/02/23(金) 23:49 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
多分あれで勝てているジェイコムさんはある意味天才なんだと思っています。いるんですよねああいう神に魅入られた人というか・・・
2007/02/24(土) 00:08 | URL | 為替法師★知らないと損するFX必勝法 #-[ 編集]
v-254あら あたしだっていつも為替の目標はたててないわよん
2CHはみてないけどぅ。。。。
2007/02/24(土) 02:12 | URL | FX姫 #-[ 編集]
為替法師さん
そうですね。ジェイコムくんはマーケットの神様のお気に入りなんでしょうね。神様のイタズラなんでしょうか。

FX姫さん
FXでも目標は立てないのがいいのでしょうね。出来るだけリアルなお金のイメージは持たない方が利確をあせらない気がします。さすが姫は実践済みでしたか。
2007/02/24(土) 22:05 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/210-c3ca8645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
