FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 センスなきキャンペーンプレゼントたち外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 センスなきキャンペーンプレゼントたち
外為錬金術catuです。こんばんは。

今日の株式市場は激しかったですね。
お昼に会社で自分のポートフォリオ見たら
なんと、その日の含み損がマイナス60万
激しく食欲と労働意欲を失って
「今日のブログはクマAA決定だな。」と思っていたのですが
終わってみればプラマイゼロ。助かったー。
日経平均は本日の安値は15,266、高値は15,789
その差500円以上!!!
村上ファンド問題があるにしてもわけ分からんです。

さて、話は変わりますが、
FXCMjapanのプレゼントキャンペーンを紹介した昨日の記事つながりで、
我が為替仲間、FX大好きママことしましまさんのブログ
http://fxdaisukimama.blog67.fc2.com/blog-entry-15.html)でも、
センスなきキャンペーンプレゼントの紹介をしています。
(しましまさんおいらの記事の紹介ありがとう!!)
うーん、ナイスなタオルですねぇ。むしろ嫌がらせと言っても過言ではないw 
私のタンブラーが素敵に見えてきました。

このタオルいらないから世の中のお母さん達が雑巾にする可能性は高いと思います。
それで、小学校の掃除の時間にくりっく365のロゴ入り雑巾で
全国の子供達が床の雑巾がけをする日はそう遠くないかもしれませんw 

あ、でもそれって結構いい宣伝になるかも。子供の頃から刷り込んで洗脳する戦略かもしれません。

恐るべし、くりっく365(笑)
コメント
この記事へのコメント
ドルも株も乱高下
難しい局面ですね
株は来週もきついでしょう
これだけ下げたら上値が重いですから私はポジションを整理してFX専
に移行します、場が見れるのは
精神的に楽ですから。
マダイ
2006/06/03(土) 07:18 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
雑巾での広告!小学生には恐ろしい洗脳になりますね。
2006/06/03(土) 17:52 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
マダイさん
場中が見れるのはFXのメリットのひとつですよね。私も月曜の寄りで上げれば一度ポジションを減らすかもしれません。

為替法師さん
しましまさんの子供達が気に入ったあたりも怪しいですw


2006/06/03(土) 20:15 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
子供に洗脳戦略・・・コワ
でも知らない間に覚える広告ってありますね。^^
2006/06/03(土) 21:41 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
ウケました!
 ごめん、マジおもしろい・・・(爆笑)小学校の掃除の時間にくりっく365のロゴ入り雑巾で雑巾がけ・・・想像してまた笑えました!多分長男はもう洗脳されてるはず・・コワい!

 catuさんのブログ、おもしろいわ~。今度おもしろ株話もしてほしいです。あと、逆アクセス私が独占状態って・・(汗)
2006/06/03(土) 22:18 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
株も大変そうですね。うちは株は妻の反対にあって出来ませんが。
2006/06/03(土) 22:36 | URL | 外為錬金術師RUE #-[ 編集]
外為魔じょさん
CMソングとかもいつのまにか耳についてますよね。洗脳コワイ。

しましまさん

喜んでいただけてうれしいです♪いつでも逆アクセス独占してくださいw

RUEさん
多分奥さんが正解です。最近の相場は乱暴すぎですよ。
2006/06/03(土) 23:36 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
おおーよかったですねー。
僕は先物で珍しく手がでない一日になってしまいました。細々とわからない日は眺めているのがいいですねー☆
2006/06/05(月) 20:55 | URL | 蒼 #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/21-9bdef34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
