FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ジェイコム男4つの投資術極秘公開?外為錬金術TOP > ジェイコム男 B.N.F >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ジェイコム男4つの投資術極秘公開?
外為錬金術師catuです。
FXの調子はどうですか?

さて私、外為錬金術師catuは
FX界ではサンプラザ中野ウォッチャーですが、
株の世界ではB.N.Fことジェイコム男、
小手○君ウォッチャーです。

(ジェイコム男とはジェイコム株の誤発注で
 20億を儲けた伝説のカリスマ個人投資家です。
 詳細はコチラへ⇒28歳で150億!ジェイコム男
           ⇒ジェイコム男の近況    )

で今日はこのジェイコム君のお話。

2月の始め頃、東京スポーツ誌上にジェイコム男、登場してました。
昨日会った友人がわざわざ新聞を
取っておいてくれて初めて知りました。
危うくジェイコム男情報を見逃すところでした!!
まあジェイコム君はいろんな雑誌に神出鬼没に登場するので
全部押さえることは無理なんですけどね。

さて、今回B.N.F、ジェイコム男は
4つの投資術というのを公開しておりました。

そのジェイコム男の4つの投資術の内容は…






?イベント前に売る

例えば任天堂のWiiの発売が発表されたら、
事前に仕込んで発売数日前に売る。


?情報は無料で入手

情報源はネット証券が無料で配信するニュースと2ちゃんねるのみらしい。
経済指標の発表でさえ2ちゃんねるからゲット。


?日経平均先物に注目

日経平均先物の数字を事前に見ておけば
日経平均株価がどうなるか大まかな予測がつく。
上昇しそうなら、流れに合わせ銀行、造船、鉄鋼などの
大型株を購入する。

?目標を立てない

目標を立てるとそれが達成出来なかった時、
無理なトレードをして大損する事がある。
マーケットは自分の都合で動かないので、
マーケットに自分の都合を持ち込まない。

うーん、さすがジェイコムくん、勉強になります。
結構FXでも応用が効く話ですよね。
次回にもう少し今回のジェイコム男の
4つの投資術の話をFXと絡めて掘り下げてみたいと思います。

ジェイコム男4つの投資術極秘公開?へ

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。



確定申告の情報はこちら
為替ランキング

◆最高水準のFX取引システムでトレード◆

デモ、1000通貨単位のFXトレードを経験したら、
次は本格的にトレードです。

●AFT-FXダイレクトトレード
テクニカル充実のDealBookFXが使えるAFTがオススメ。
手数料無料、USD/JPY,EUR/USDのスプレッドがなんと3銭!!
通貨ペアも64種類。高金利通貨、南アフリカランドも買えます。

AFT-FXダイレクトトレードへ

◆1000通貨単位で低レバ安全トレード◆
デモトレードでコツがつかめてきたら
1000通貨単位のトレードで実戦開始です!

下記の外為業者は信託保全完備で資産の安全が確保できて、
1000通貨単位で取引できるおすすめの業者です。
口座開設キャンペーンも実施中です。

外為どっとコム
初心者と言えばまずはここから。
信託保全完備で安心。情報充実。セミナーも多数開催してます。
ただちょっと手数料が高いのがつらいところです。
情報収集用だけでも口座作るのもいいかも。
外為どっとコム



◆簡単・お得FXでデモトレード◆

「まだ実践はちょっと…。」という方は
 まずはデモトレードでじっくり練習しましょう!

FX online。なんとデモが無期限で利用できます。
手数料無料で、信託保全、今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2番、4番に激しく同意しました。
2007/02/21(水) 06:32 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
GOLGO4Xさん
そうですね。2,4は株でもFXでも使えますよね。
2007/02/23(金) 23:46 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/209-cefdc10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
