FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 創刊!AneCan(アネキャン)が分厚い理由?外為錬金術TOP > 外為以外の日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 創刊!AneCan(アネキャン)が分厚い理由?
外為錬金術師catuです。
FXトレードは好調ですか?

昨日の記事にも書きましたが、
外為相場がリバウンド継続なのか、
一服して再度円高に調整するのか
正念場のポイントに来ている気がます。

遅ればせながらクロス円通過ペアで
ロングした人を抹殺しに動くような気がします。
まあ先は分かりませんが流れに逆らわないよう
気をつけましょう。

さて今日はFXではなく、
雑誌のにまつわるお金の話題です。
過去の雑誌関連記事
CanCamの由来
JJの由来

先日小学館より25歳以上のCanCam卒業生を
ターゲットにした新しい女性ファッション誌が創刊しました。

その名は「AneCan(アネキャン)」。

知らない方は「AneCan?なんじゃ、その名前は?」と
思われるかもしれませんが、
その名前の由来は…
以前にCanCamの増刊で「お姉さん系CanCam」というのが2回出ていて、
その時に皆から「アネキャン(姉Can)」と略して呼ばれていたのが由来だそうです。

増刊の時も発売から1週間もたたずに完売、
今回晴れてAneCanとして独立創刊したという流れです。

それにしても今回のAneCan創刊は派手に広告してますね。
押切もえちゃんが出ているTVCMもガンガンやってますし、
都内の大型書店では山のように積み上げて、
液晶モニターでCMを流していました。

それにしても今回のAneCanですが、えらく分厚いです。
タウンページかよって突っ込みたくなりますw

しかもAneCanの総重量は2キロ…。
立ち読み客への嫌がらせでしょうか?
それとも女性の腕を鍛えて、
細くするための心遣い?w

いえいえ、そんなことはありません。
2キロになったのには理由があるのです。

その理由は…
これからちょっと出かけるので
続きは夜にアップしますwごめんなさい。

あと、何か間違ってAneCanというキーワードで
こちらに来てしまった女性の方がいらっしゃいましたら、
何かの縁ですので是非FXに興味を持っていただけると
有り難いです。
これからは女性でも資産運用とは無縁ではありません。
豊かな未来のためにFXを始めてみませんか?

と、ちょっと営業活動してみましたw
それでは、また夜にお会いしましょう!


創刊!AneCan(アネキャン)が分厚い理由?




最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/206-e51df351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
