FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 トレーダーズバー外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 トレーダーズバー
両建ての秘策がここに
FXブログ村

外為錬金術師catuです。こんばんは。
FXの調子はどうですか?

皆さんトレーダーズバーって聞いたことあります?
つまり投資をコンセプトにしたBar、
投資家の投資家による投資家のための酒場であります。

今日はネットで見つけたトレーダーズバーの
いくつかを紹介します。

まずは東京です。

続きをどうぞ
⇒ブログ村為替



Bar mortalibus(モルターリブス).

http://www.mortalibus.com/home/

住所 東京都港区赤坂3-21-14 TS共和六番館5F
電話 03-3505-1204

店内には投資関連の書籍がディスプレイされ、
シックでおしゃれなバー。

月1回第4土曜日には、Traders Meeting(TM)という
個人投資家のイベントが開催されるそうです。
投資初心者から凄腕投資家まで、
同じ目線で語り合うアットホームな場とのこと。

このトレーダーズバーの常連の客さんのブログによれば、
かなりの凄腕トレーダーが訪れるようです。

次は大阪です。
証券カフェバー FPeye(エフピーアイ)

http://www.fpeye.co.jp/fpeyecafe/

住所 大阪府中央区北浜2-6-6 エフピーアイクリスタルタワー1F
電話 06-4706-7978

こちらの店内には5台のモニターが並び、
ロンドン、ニューヨークの株式市況などを
リアルタイムで表示しています。
無線LANが整備され、パソコンを持ち込んで
株の夜間取引も可能だそうです。

もっとあるのかもしれませんが、
私が見つけられたのはこれぐらいですね。

うーん、いいですね。行ってみたいですね。
ただ基本的にFXというよりも
株のトレーダーのお客さんを想定した店みたいです。

だれかFXのトレーダー向けの店
作ってくれないかな。
夜にはすでに場が閉じている株と違って、
FXの方がリアルタイムでトレードできるから
面白いんじゃないでしょうか?
飲み代をその場で稼いだりして。
まあ酔っ払ってトレードするのはかなり危険な気がしますがw

株好きの方、是非一度行ってみてはいかがでしょうか?

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

両建ての秘策がここに
FXブログ村

確定申告の情報はこちら
為替ランキング

◆1000通貨単位で低レバ安全トレード◆
FXはまずは1000通貨単位のトレードで実戦開始です!

下記の外為業者は信託保全完備で資産の安全が確保できて、
1000通貨単位で取引できるおすすめのFX業者です。


●外貨ex
信託保全完備。しかも手数料片道3銭と
一番著名な外為どっとコムさんよりかなり安いです。
現在口座開設+30万円入金+1取引で、現金3,000円キャッシュバック
外貨ex

◆簡単・お得FXでデモトレード◆

「まだFXの実践はちょっと…。」という方は
 まずはデモトレードでじっくり練習しましょう!

FX online。なんとデモが無期限で利用できます。
手数料無料で、信託保全、今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan

◆最高水準のFX取引システムでトレード◆

デモ、1000通貨単位のFXトレードを経験したら、
次は本格的にFXトレードです。

●AFT-FXダイレクトトレード
テクニカル充実のDealBookFXが使えるAFTがオススメ。
手数料無料、USD/JPY,EUR/USDのスプレッドがなんと3銭!!
通貨ペアも64種類。高金利通貨、南アフリカランドも買えます。

AFT-FXダイレクトトレードへ
コメント
この記事へのコメント
FXのBARがあってもいいですね。
ヒットしそうですね。
ただ、飲酒FXには注意ですね。(笑)
2007/02/13(火) 22:20 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
 トレーダーズBARいいですね~
行ってみたい!!
FXBARはつくったら流行りますよね~(^^♪
2007/02/14(水) 10:34 | URL | おかだくん #-[ 編集]
為替一撃さん
飲酒FXw危険なので取り締まった方がよさそうですね。

おかだくん
FXバーいいですよねぇ。
FXバーで一杯飲みながらトレードして、そこで大勝した人が、
「今日はオレのおごりだー!」
みたいなノリでw
誰かFXバー東京で作ってください。
2007/02/14(水) 12:36 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
面白いのがあるもんですね~。
で、catuさんは、株の方をやりに
いくんでしょ?
2007/02/14(水) 20:14 | URL | toshizou #-[ 編集]
初めて聞きました。
何を目的としているのですか?
実際のトレードはFXと同じで、トレード場所がバー?
それとも違法賭博的なものですか?
なかなか面白そうですが。
2007/02/14(水) 23:34 | URL | パソメカ #-[ 編集]
toshizouさん
株は最近半引退気味なので‥。でも機会があったら行ってみたいですね。

パソメカさん
いや、そんなヤバいとこじゃないですよ。普通のバーです。株好きが集まるようにコンセプトを株にしてるだけです。株好きの社交場って感じでしょうか。トレードもやりたきゃやってねということです。
2007/02/15(木) 08:55 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
なんだか面白そうですね。自分もひげが似合うダンディな男になったらぜひとも行ってみたいです。
2007/02/17(土) 01:04 | URL | とある院生 #-[ 編集]
とある院生さん
そうですね、どうせ行くならちょいワルな感じで行きたいですねw
2007/02/17(土) 20:55 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/204-0fa400d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
