FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 1月期外為人気記事ランキング外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 1月期外為人気記事ランキング
外為錬金術師catuです。こんばんはー。
FXしてますかー?

今日はちょっと新しい企画を。
ブログにはアクセス解析って機能があって、
どの記事にどのぐらいアクセスがあったのかを
知ることが出来ます。
必ずしも正確なカウントじゃない部分はありますが、
大まかにどの記事がアクセスが多かったのかは分かります。

さて今日はこの機能を使って1月期の外為錬金術の
記事の中でアクセスが多かったものを
ランキング形式で発表したいと思います!!

それでは10位?5位の発表です。
外為錬金術、カウ?ントダウン!!
10位 バーチャルFXの本当の活用法
    FXの始め方

9位  確率

8位  DJ OZMAって誰よ?

7位  ダメおやじさんから学ぶ損切りの重要性

6位  カリスマトレーダー


6位「カリスマトレーダー」、9位「確立」、10位「FXのはじめ方」は
トップページにリンクがあるので定番記事ですね。

7位「ダメおやじさん」は年末からポンド円のショートで
売り向かいかなりハラハラさせる展開でしたね。
ダメおやじさんのブログのコメントも300を
余裕で超えて、半炎上状態でした。
まだ危機的状態を脱したわけでもないので
頑張って欲しいです。

10位の「バーチャルFXの本当の活用法」は何気に自信作なので、
連続3回の記事ですが読んでない方は是非ご覧下さい。

異色なのは8位の「DJ OZMAって誰よ?」w
年末の紅白歌合戦のDJ OZMAのパフォーマンスを扱った記事ですが、
時の人だけあってアクセスが多かったですねぇ。
ネタ系FXブログのトップを狙う私としては狙い通りですw

さて続きまして5位?1位です!

5位  マット今井氏の今年の予想

4位  必ず当たる為替予想

3位  クロス円は下げ止まるか?

2位  サンプラザ中野外為速報

1位  サンプラザ中野外為運用過去実績

5位の「マット今井氏の今年の予想」は有名人のパワーでしょうか?
さすがマット師匠です。

4位の「必ず当たる為替予想」3位の「クロス円は下げ止まるか?」は、
う?ん、自分でも何を書いたか覚えてないなw
最近の物忘れの激しさに不安を覚えます。。

そして栄えある1、2フィニッシュを飾ったのが、
2位の「サンプラザ中野外為速報」、
1位の「サンプラザ中野外為運用過去実績」!!

パチパチパチ。
いやー、サンプラザ中野ウォッチャーの冥利につきます。
ていうかサンプラザ中野の記事が月間1位を取る外為ブログが
他にあるでしょうか?w
1位の「サンプラザ中野外為運用過去実績」にある
サンプラザ中野の外為道場の運用成績グラフは
衝撃の一言です。必見です。

やってみる前はFXの記事以外がランキング上位を占めるのではと
不安に思ってましたが、意外に外為関連記事のアクセスが多いですね。
まあ当たり前といえば当たり前ですけど。
なかなか面白かったので来月もやってみたいと思います。

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

コメント
この記事へのコメント
なるほど。FXブログでアクセスアップを図るなら、彼の話題に限るということですねw

セミナー&演奏会、当たって欲しいな~
2007/02/07(水) 23:47 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
サンプラザさんを記事にしたらアクセスアップにつながるのですね。
2007/02/08(木) 08:09 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
GOLGO4Xさん
えーっと明らかにアクセスアップ効果はないと思いますw
サンプさんのセミナー&演奏会まだ結果来ませんが楽しみですね。

為替一撃さん
いや、そんなことないってw
検索エンジンから「サンプラザ中野」で来る人もいないし…。まあたまたまでしょう。
2007/02/10(土) 13:37 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/202-d26f7c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
