FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 FXCMjapanから小包外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 FXCMjapanから小包
外為錬金術師catuです。こんばんは。

今日会社から帰ってみたらFXCMjapanから小包が届いていました。うーん、なんだろ?

よく見てみるとどうもFXデビューキャンペーンとやらで当選したらしい。全然身に覚えがありませんが、とりあえずなんかもらえたようなのでウレシイ♪

で、包みを開けてみると、
外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!


えーっと、何ですかこれw

箱の説明を見るとタンブラーって書いてありますね。なんか飲み物を入れるものらしい。

そういえばスタバとかで売ってますね。こういうの。確かこれをもっていくと安くコーヒーが買えるとかなんとか。

でもFXCMってでかく書いてあるから、スタバに持って行ってもコーヒー安く買えないだろうな(笑)。

正直全然いらないデスw
コメント
この記事へのコメント
え~いいなぁ。中身は…微妙だけど、当たったってコトがhappyじゃないですか~e-343

ちょっと幸運を分けてください(笑
2006/06/02(金) 00:04 | URL | せいのすけ #-[ 編集]
おはようございます。

FXVMのセンスのなさが光ってますね。
2006/06/02(金) 06:12 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
ごめん・・・
 めちゃめちゃウケました・・。(爆笑)ホント外為業者のセンスのなさをまたうたがってしまうしましまでした。この前ね、くりっく365のタオルが届いたの・・。すごいセンスの・・。あ、今日のブログ、これでいけるかも!サンキュ、catuさん!
2006/06/02(金) 12:18 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
せいのすけさん
私はこれで運を使ってしまったのか、今日の新興市場の爆下げで、タンブラーが100個買えるぐらいの損をしてしまいましたv-12(涙)こんな私の幸運でよければいくらでもお分けしますよw

サイゴウさん
ほんとセンスのかけらもありませんね。なぜタンブラー?

しましまさん
そのタオルすごく見たいです!ぜひブログで記事書いてください。
私もこのタンブラーを見たとき、「お、ブログのネタがキター!」って感じでしたw



2006/06/02(金) 12:56 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
 かいたわよ~!よかった、お返事もらえてて♪そしてcatuさんのブログも記事にリンクしたのでよろしく~。事後報告でごめんね。
2006/06/02(金) 14:00 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
”正直全然いらないデスw”

同じくです。v-66

ドットコムのお肉の方が全然いいです。v-10
2006/06/02(金) 15:34 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは。
為替トレーダーが喜ぶようなものにしてほしいですね。
スワップ10倍とか。
2006/06/02(金) 17:47 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
いいなーって思いましたがなんでタンブラーなんでしょうね。
もう少し実用的なものの方が嬉しいと思わないんですかね。

ところでブログを引越しました。

新しいURLは
http://gaikokukawasedream.blog69.fc2.com/

です。大変申し訳ございませんがリンク変更お願い致します。

たぬでした。
2006/06/02(金) 18:11 | URL | たぬ #-[ 編集]
catu殿
保温できる蓋付きマグカップではないですか?
ドライブにコーヒーを持っていくのに最高です焼酎の湯割りはv-358、オヤジです、
マダイ
2006/06/02(金) 23:34 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
へーーーへーーーーそんなのあるんですか!!!
コレで飲みながらトレードするといいことあるか~~ってないか・・・v-205
2006/06/03(土) 00:31 | URL | せいねんFX #-[ 編集]
為替一撃さん
外為どっとコムお肉はいいですよね。でも実はひっそりキャンペーン終了してますね。残念。

外為ゴルファーさん
スワップ10倍いいっすねぇ。絶対ありえませんがw

たぬさん
リンク変更しましたよー。タンブラー微妙すぎですよね。

マダイさん
へぇ、保温性があるんですね。こじゃれたタンブラーで焼酎wいいですね。

せいねんFXさん
これでコーヒーのみながらトレード始めたら勝ちっぱなしですってのは嘘ですw



2006/06/03(土) 02:34 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
当たるって事はいいですよ。
ハズレよりね^^
2006/06/03(土) 21:37 | URL | 外為魔じょ #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/20-5ed9f704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
