FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 「元暴走族」代ゼミ先生 参院選出馬へ外為錬金術TOP > 外為以外の日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 「元暴走族」代ゼミ先生 参院選出馬へ
外為錬金術師catuです。こんばんは。
皆さん、来週も外為市場はイベント目白押しです。
週末の間に自分のFXの戦略を立てましょう。

さて、今日はFXと関係ないですが、
気になったニュースを。

暴走族から代々木ゼミナールの人気講師になった吉野敬介氏(40)が、
夏の参院選出馬に向けて準備を進めているということです。

皆さん、この吉野敬介氏って知ってますか?

実は外為錬金術師catu、この吉野敬介先生に…
現役、浪人時代の2年間、代ゼミ町○校で古典を習っておりましたw

ちなみにこれが吉野先生のお顔です。
16253.jpg


うーん、いつ見ても素敵な面構えですw

はてなダイアリーによる略歴を見ると

元暴走族の肩書で知られる代々木ゼミナールの人気古文講師。
20歳のころに交際していた女性にフラれ、大学受験を決意。
わずか4カ月の勉強で國學院大学文学部二部(夜間)に合格し、
代ゼミの講師試験に史上最年少、最高得点で合格(自称)。


確かに授業でも同じようなこと言ってました。
それにしても(自称)ってヒドイなw

詳しく知りたい人は
はてなダイアリー「吉野敬介とは」
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B5%C8%CC%EE%B7%C9%B2%F0

ウィキペディア(Wikipedia)「吉野敬介」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E9%87%8E%E6%95%AC%E4%BB%8B

こうみるとかなりイロモノっぽいですが、
私は本当に古典が苦手だったので、
彼のお陰で古典が人並みになれたので感謝してます。
彼は勉強が出来ない、苦手な人の気持ちが分かるので、
いかに楽しく、覚えやすく教えるかに関しては
非常に長けていると思います。

授業内容もそうですが、フリートークはムチャ面白かったです。
いわゆるヤンキートーク炸裂ですw
シ○ナーの話やら、シモネタやら満載でかなり楽しませてくれました。
(ただし浪人2年目の時にも同じ古典のコースを受けたのですが、
 雑談も同じ内容で、しかも少し話が大きくなってましたが…)

とにかく、かなり熱い人です。
何か面白いことをやってくれるのではと
ちょっと期待してしまいます。

吉野先生は「出馬するかどうかはまだ考え中」としながらも、
1月31日付で代ゼミを退職。
東大、慶大、早大などの政治学科卒業生や在学生の教え子に声をかけ、
教育改革のマニフェストに必要なデータを集めているそうです。

私はそもそも参議院自体が必要ないと思っていますがw、
どうせ必要ないものなら無茶苦茶やってほしいです。
がんばれ吉野先生!!(多分オレは投票行かないけど。。)

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
吉野先生はちょうど受験のときに本を読んで勇気付けられました。懐かしいな。ちなみに僕は和田秀樹さんの「受験は要領」を実践して偏差値が20上がったのです。あれは名著だったな。今だったらE-ブックでめちゃ売れそうですが当時は800円くらいの本でした。
2007/02/04(日) 20:38 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
へ~、知らないな~。
じゃ、私は天才(自称)で勉強に
苦労したことないから、他人に
勉強を教えてあげられないな~w
2007/02/04(日) 21:41 | URL | toshizou #-[ 編集]
リンク完了しました。よろしくです。
2007/02/04(日) 23:35 | URL | Fxsongoqoo #-[ 編集]
代ゼミは行っていないのでこの先生の授業はうけられなかったわ~♪
というより年齢的に不可能?ww
2007/02/05(月) 00:16 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
為替法師さん
吉野先生の本もかなり熱いですよね。
和田秀樹さんの本で偏差値20アップですか!すごいっすね。

toshizouさん
天才(自称)ですかw
吉野先生たしかTVにも出てたりしたことあったような気がしますが知らないですか。

Fxsongoqooさん
リンクありがとうございます。
今後ともよろしくです。

みーみんさん
みーみんさんっておいくつ?
トップシークレットですか?w
2007/02/05(月) 12:50 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
噂はかねがね聞いておりましたが・・・
本当にでるみたいですね。
まあ熱い思いを持った人間が出るのはいいことかもしれないですけどね。
2007/02/07(水) 06:58 | URL | とある院生 #-[ 編集]
こんにちは☆彡
私も浪人時代受けてましたよ!!
サテラインですけど・・・
怒ったときの迫力は衛星通じても凄いもんがありました。
「気持ち」ですよね。
こうし辞めたんだ・・・初めて知りました。
2007/02/07(水) 14:49 | URL | Toshi #eByYjEgc[ 編集]
とある院生さん
そうですね。熱い思いをいい方向に使って欲しいですね。

Toshiさん
生で怒ったところをみると
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でしたよw
2007/02/10(土) 18:15 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/198-787fcc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
