FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 大相撲に見る景気回復外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 大相撲に見る景気回復



外為錬金術師catuです。こんばんは。
FXしてますか?

皆さんは、今現在景気が回復しているという
実感はありますか?

中にはボーナスが増えたりした人も
いるかもしれませんが、
なかなか景気の回復は実感できませんよね。

実は我々が日常的に見る物の中に
景気の回復を映し出すものがあります。

それは…
大相撲の懸賞金です。

皆さんも大相撲の取組前に、沢山の懸賞が
土俵を一周するのを見たことがあると思います。
kensho.jpg


ここ数年、その本数が急増しているそうです。
03年は2000本台だったのが、
04年は4027本、05年は4906本、
06年は5598本とうなぎのぼりです。
これは景気回復の兆しと言えるでしょう。

ちなみに相撲の懸賞金って一本いくらだと思います?

一本6万円です。
一場所5本以上が原則ですが、割と安いですよね。
30万あれば「外為錬金術師catu」と書いた
懸賞を出すことも出来るんですね。
アクセスアップ間違いなしw

お茶漬けの永谷園がいつも相撲の懸賞の常連ですが、
最近はサイバーエージェントも広告をだしているとか。
時代も変わってきていますね。

本気で懸賞を出そうと思っている方は
大相撲協会HPへ
http://www.sumo.or.jp/kyokai/goannai/0005/index.html

そういえば最近大相撲中継にデーモン小暮閣下が
解説でたまに出てます。
遂にNHKも悪魔を使うようになったんですねw

ちなみにデーモン小暮閣下は超相撲マニアです。
私が中学生の頃聞いていたデーモン小暮のオールナイトニッポンでも
相撲の話ばかりしてましたからw
今でも自分で編集した相撲取組ライブラリーを作っているとか。
なので個人的にはデーモン閣下が
大相撲中継に出ているのは嬉しい限りです♪

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

NHKはCMがダメだから懸賞の場面になるとカメラを遠くに引くのですよね。
なのにのど飴とかはテレビに結構写っていますよね。
2007/02/03(土) 08:42 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
為替一撃さん
確かに懸賞の場面はカメラ引きますね。NHKのCMの基準はよう分からんですね。
2007/02/03(土) 22:22 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/192-c79d673d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
