FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 サンプラザ中野 曲がり神、降臨外為錬金術TOP > サンプラザ中野くん >外為錬金術 FXで不労所得3億円 サンプラザ中野 曲がり神、降臨
外為錬金術師catuです。こんばんはー。
FXしてますかー?

今日は非常に有益な外為関連情報です。

なんと我がブログ「外為錬金術」ではおなじみ、
外為道場の曲がり神ことサンプラザ中野氏が
北海道と東京に降臨されます!!

サンプラザ中野さんの偉大さを知らない方は
過去記事を先にご覧下さい。
■サンプラザ中野氏関連過去記事■
神ブログ
サンプラザ中野外為運用過去実績

FXのセミナーとライブのコラボという
夢のような組み合わせです。

そのFXスペシャルイベントの詳細は…
外為どっとコム presents
サンプラザ中野BAND
FXセミナー&演奏会
「FX 3rd LOVE」

まずは北海道ですが、
場所 ZEPP Sapporo 
日時 2月28日(水) START 19:00(OPEN 18:30) END 21:00
抽選でペア250組ご招待

締切 2月19日(月)必着

詳しくは
http://www.air-g.co.jp/what/070228-sunplaza/index_set_p.asp

次に東京ですが、
場所 ZEPP Tokyo
日時 3月7日(水) START 19:00(OPEN 18:30) END 21:00
抽選でペア450組ご招待

詳しくは
http://event.1242.com/
お問合せ先 03-3287-7543

ぐおー、ついに東京に降臨されるとは!!
しかもこのイベントなんと無料です!!
ペンタゴン占いでおなじみ川口一晃さんも
登場します。

サンプラザウォッチャーの私としては、
是非参加せねばなりません。

しかも平日か…。
当日のサンプラザ氏の発言によっては
相場が大きく動く可能性がありますねw

それにしても東京450組って結構多いね。
かなり当たりそうな気がしますが…。
当選したらネタ的にもかなりオイシイので、
是非当たって欲しいですね。

でもこんなイベントに一緒に
行ってくれる人が思い浮かばないんだがww
まあそれは当たったときに考えます。


最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

コメント
この記事へのコメント
もちろん、ボクは応募済み(笑)
2007/01/29(月) 20:54 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
GOLGO4Xさん
さすが、ゴルさん!当たればいいですねw
2007/01/30(火) 23:06 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
光臨ですか。
彼にふさわしい言葉ですね。
明日は頭の中でrunnerをかけつつ走ってきます。
2007/02/03(土) 18:50 | URL | とある院生 #-[ 編集]
とある院生さん
RUNNER名曲ですよね。
おいらも大好きな曲です。
2007/02/04(日) 16:11 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/189-c4b129a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
