FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ピース外為錬金術TOP > 外為以外の日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ピース
外為錬金術師catuです。こんばんはー。
外為市場がお休みの週末いかがお過ごしですか?

最近真面目にFXの記事ばかり書いてきたので、
FX以外のネタがたまってまいりましたw

さて今日は先ほどNHKでも再放送がやっていました、
ホッキョクグマのピースで
FXで疲れた心を癒してください。

ちなみにホッキョクグマのピースとは…
1999年12月2日、とべ動物園で生まれたホッキョクグマです。
母親が子どもを育てることが出来ずに、飼育係の高市さんが
母親代わりになって大切に育てました。

で下の写真が子どもの頃の写真です。
peace.gif


カワイイ!!テラモエス!!

萌えという言葉はこれの為にあると言えますねw

こちらのホームページでは動画が見れます。
http://www.tobezoo.com/shiiku/peace/p_w/html/baby.html

動画の中の「なかなか起きられないよ?」はヤバイです。
萌え死にしそうになりましたw

で、下が今のピース。
kinkyo200611-01.jpg


………。
ただのシロクマですねw

でも大きくなってもなかなか飼育係の高市さん離れが出来ない
甘えったれで、相変わらずカワイイ奴です。

ちなみに最近ピースはおなかに出来た腫瘍の手術をしたそうです。
無事手術は終わったらしいです。良かったですね♪

ちなみにこんなものも出ています。
ピースワールドにはまったらどうぞ。


最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱりクマが好き?v-285

某ブログで読んだ「ネタ系FXブログ第一人者であるcatuさん」という表現が非常にツボでした。。。

で、本日の私のブログは小説系FXブログの紹介。。。(そんな分野あるのか?w)
2007/01/28(日) 13:30 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
あ、この間、見た見たww
ピース、可愛かったね~♪
2007/01/28(日) 23:32 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんにちは!
DealBook FX Mobileについてグーグルで調べようと思って記事読んでいたら、catuさんの過去記事でした。笑)
外出先でも是非チャートを見たくて調べてたんですよ。
リンク先のまささんとこで情報読んできました。
テクニカル分析できるようならマジで買うつもりです。
ちなみに自分はクロクマです。色黒なので(なんのこっちゃ、、)
2007/01/29(月) 17:35 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
みーみんさん
ハッ、そういえばクマだw
ネタ系FXブログなのは自覚しておりますデス、はい。FXの記事が実は少ないのに皆が気づかなければいいのですがw

toshizouさん
あー、トシゾウさんも見ました?可愛かったですよねぇ。

熊さん
熊さんが集まって来てますねw
DealBook FX Mobileの記事がグーグルに引っかかってるのですが?光栄ですね。

ちなみにその記事は
W-ZERO3でDealBook FX①
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/blog-entry-154.html
です。興味のある方は是非ご覧下さい。
W-ZERO3にDealBook FX Mobileを導入するやり方を書いた記事です。


ちなみに
2007/01/29(月) 22:31 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/188-1e62c4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
