FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 80,000アクセス突破&外為どっとコムの私の成績外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 80,000アクセス突破&外為どっとコムの私の成績
外為錬金術師catuです。こんにちは。

先ほど我がブログ「外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!」の
アクセスカウンターが

80,000アクセスを突破いたしました!!

皆さん有難うございます。感謝、感謝です。

ネタ系FXブログとして頑張って参ります。
応援よろしくお願いします。

さてこのまま終わるのも来ていただいた方に
申し訳ないので、ちょっと外為どっとコムのバーチャルFXネタを。

実は先日「バーチャルFXの本当の活用法」の記事を書いた際に、
久しぶりに外為どっとコムのバーチャルFXのページにアクセスしました。

で、以前にバーチャルFXに登録した時のIDがまだ生きていたので、
自動に最新のバーチャルFXに参加したことになったのです。

とりあえずバーチャルFXに参加したことにはなりましたが、
FXのトレードはしてないので、資金はスタート時の5,000,000 円。
つまり増えても減っていもいません。

今回のバーチャルFXの参加者は23466人です。
現在私はスタート時のままの資金ですが、
23466人中何位だと思います?

私のバーチャルFXの順位は…
6605位ですw

何もしてない私より下の、元本割ってる人がかなりいると思われます。
やっぱりFXで資産を増やすのはかなり難しいのでしょうか?

確かに短期間で手数料・スプレッドの広い外為どっとコムで
利益を上げるのは難しいかもしれませんね。

ちなみに私の外為どっとコムのリアルトレードの成績ですが、
2005年5月4日に30万円入金でFXデビュー。(まだFX暦2年ないのね。)
今現在の預かり評価残高は448,026 円。

基本的に外為どっとコムは最近は放置口座です。
外為市場が円高に振れたときのみ買って、あとは基本放置。
最近は月に1度も見ないしポジもほとんどありません。

でもこの成績悪くないでしょ?

かなり前に書いた「外為どっとコム用FX取引手法」に近い取り引き手法でやってます。

1000通貨単位でやれる外為どっとコムのメリットを最大限に生かせば、
ローリスクでミドルリターンぐらいなら得ることが出来るのです。

みんなFXの短期での取引手法にばかり目が行ってしまいますが、
FXでは資金管理さえちゃんとすれば勝てることも知っておいてください。

意外に長い文章書いちゃいましたw
最近FX以外のネタがたまって来てるので、
恐らく夜にもう一度登場いたします。

それでは。


◆1000通貨単位で低レバ安全トレード◆

下記の外為業者は信託保全完備で資産の安全が確保できて、
1000通貨単位で取引できるおすすめの外為業者です。
口座開設キャンペーンも実施中です。

外為どっとコム
初心者と言えばまずはここから。
信託保全完備で安心。情報充実。セミナーも多数開催してます。
ただちょっと手数料が高いのがつらいところです。
情報収集用だけでも口座作るのもいいかも。
現在口座開設+2万通貨取引で5,000円現金キャッシュバック!(1/31マデ)
外為どっとコム

●外貨ex
こちらも信託保全完備。しかも手数料片道3銭と
外為どっとコムさんよりかなり安いです。
現在口座開設+30万円入金+1取引で、現金3,000円キャッシュバック
外貨ex


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/187-3d25714f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
