FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 外為どっとコムセミナー情報外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 外為どっとコムセミナー情報
外為錬金術師catuです。こんばんは。
FXしてますかー?

相変わらず外為相場不安定ですね。
上へ下への揺れ動いています。
一応私の予想通り円高方向に振れていますが、
ここで耐えるのか、下に行くのか面白いところです。

さて今日は外為どっとコムのセミナーの紹介です。

資産運用フェスタnext motion
「さぁ始まる!外貨投資07’」が
2月10日(土)に大阪国際会議場で、
「TOKYO GAITAME SHOW 2007」が
3月4日(日)に「東京国際フォーラム」にて開催されます。

「外為どっとコム」 主催セミナー

今回の講師ですが…
大阪開催セミナーの参加者は

前総務大臣、柔ちゃんこと谷亮子似の竹中平蔵
フィナンシャル・プランナー山田章子
双日総合研究所取締役副所長 吉崎達彦
信州大学経済学部教授 真壁昭夫
ペンタゴン占い 川口一晃
曲がり神 サンプラザ中野
節約アドバイザー 丸山晴美
ミステリーハンター 阿部まりな
円高論者・ワイン好き 酒匂隆雄
マット兄貴 今井雅人
MACD・ストキャス好き内科医 田平雅哉
フィナンシャルリサーチ代表 深野康彦

と非常に豪華な顔ぶれです。
ちなみに定員は2,700名様。

東京会場の講師は
前総務大臣、中川家のお兄ちゃん似の竹中平蔵
ジャーナリスト 蟹瀬誠一
阪神タイガース・シニアディレクター 星野仙一
ワイン・犬好き 酒匂隆雄
ID投資 野村雅道
カリヨン銀行東京支店資本市場本部外国為替部長 伊庭剛
三菱UFJ証券株式会社 金融市場グループ 塩入稔
住友信託銀行 チーフ為替カスタマーディーラー 松本三郎

とやや大阪に比べると弱いですが、
現役ディーラーの対談は面白そうです。
こちらの定員は1,500名様です。

「外為どっとコム」 主催セミナー

個人的には星野さんはなぜ大阪セミナーじゃないのか疑問です。
大阪の人が喜ぶだろうに。
出来ればサンプラザ中野氏とトレード希望ですw

私も以前に外為どっとコムさんの
TOKYO GAITAME SHOW2005に参加したことありますが、
なかなか面白いです。

(私がTOKYO GAITAME SHOWに参加した時の話は
 過去記事「TOKYO GAITAME SHOW」へ)

定員が多いので比較的当たり易い思われます。
抽選ですので、今から申し込んでみてはいかがでしょうか?
他にも会員以外でも出席できるセミナーも多数あるので、
一度外為どっとこむさんのHPを見てみて下さい。
「外為どっとコム」 主催セミナー

コメント
この記事へのコメント
セミナーはいままで一度もいったことないです。
3月4日のセミナーに行ってみようかな。
2007/01/26(金) 00:44 | URL | まさ #ETD9LcB2[ 編集]
僕もこのセミナー応募したのですが応答なしですね~
当選してないのかなぁ(^_^;)
2007/01/26(金) 12:45 | URL | おかだくん #-[ 編集]
東京方面に中野さん来てくれたら
絶対申し込むな。間違いないww
2007/01/26(金) 23:30 | URL | toshizou #-[ 編集]
まささん
暇つぶしにはいいですよー。タダでお茶ももらえるしw

おかだくん
たぶん抽選はまだですよ。早い者勝ちではないので。

toshizouさん
曲がり神降臨したら絶対行きますよねw
2007/01/26(金) 23:50 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/186-579a0347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
