FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ラッキー7外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ラッキー7
外為錬金術師catuです。こんばんは。
FXしてますかー?

今日も外為相場、激しくランコルゲですねぇ。
多忙な私は参加してませんでしたが。
まあ読めない相場は乗らないに限ります。

ただ相場が少し円高に向かいたがっている、
そんな感じはします。ただの思惑ですがw

さて、今日は時間も遅いので小ネタで終わります。

実は先日私のブログのカウンターが77777という、
かなり珍しい瞬間を迎えました。

数字がすべてラッキー7という
かなり幸せになれそうな瞬間です。

その幸福な77777番目の来訪者は…
オレでしたw

いや、かたじけない。
たまたま訪れたらオレだったんですよ。

ちょっと嬉しかったけどww

その記念すべき瞬間の画像です。
20070125000301.jpg


こんなキャプとってるぐらいなので、
正直かなり嬉しかったですww

次回のオール7になるのは777777の時。
ていうか77万っていつになることやら。
それまでブログが続いているといいなぁ。

頑張りますので、皆さん応援お願いします。


コメント
この記事へのコメント
こりゃ縁起のいいもの見せていただきました。
ありがとうございます。
もうすぐ80000ですね~
早いですね
2007/01/25(木) 01:26 | URL | おかだくん #-[ 編集]
こんばんはー。
報告遅くなりましたが、自分の記事で引用させていただきました。
今後もなにか為になる記事がありましたら引用させてください。
2007/01/25(木) 01:31 | URL | とある院生 #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/185-dbdd1af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
