FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 バーチャルFXの本当の活用法?外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 バーチャルFXの本当の活用法?
外為錬金術師catuです。こんばんはー。

昨日書いた「あるある大辞典」の納豆ダイエットの話、
データが捏造されてたみたいですねぇ。

ていうか何より驚いたのが、データの捏造を
視聴者が怒っていること。
「信じてたのに?」とか言って。

あんなのを本気で見てるんですねぇ。
いつも捏造はなくてもテーマに有利な情報ばかり選択してるし、
半分オカルト番組みたいなものなのに…。
日本人は騙されやすい国民なのでしょうか?

さて本題です。
昨日のバーチャルFXの本当の活用法?の続きです。
(バーチャルFXの本当の活用法??を読んでいない方は
 先にそちらを読んで下さいね♪)

昨日予告したとおり、
今回のバーチャルFXで今現在上位30位にいる人で、
かつ、前回のバーチャルFXの入賞者102人にも
入っていた人をチェックいたしました。

「もし誰もいなかったらどうしよう?記事が成り立たないよ…。」と
びびっていたのですがw、
ちゃんとおりました!!しかも2名も!!

さあ、その2名のハンドルネームを発表いたします。

その2名のハンドルネームは…
今回のバーチャルFXにおいて、
23位の 角 さん、25位の Mr.Eさんです!!

パチパチパチ。

角さんは前回のバーチャルFXにおいて52位で、
500万の元金を18,633,255 円へ、
Mr.Eさんは前回78位で、
500万の元金を17,527,000 円へ
増やして入賞しております。

2人は今回のバーチャルFXでも30位に入っています。
ただの博打トレードでは2回連続上位に入るのは難しいので、
2人はなかなかのトレーダーの可能性が高いのではないでしょうか?

まあこれもただの推測に過ぎず、
同じハンドルネーム使った別人かもしれないし、
もし同一人物だとしても
たまたま2回連続上位に入ってるだけかもしれないし、
ひょっとしたらリアルトレードでは
負けまくりかもしれませんがw

でもこの二人のトレードを追ってみるのは
ちょっと面白そうじゃありませんか?

あともうひとつ思いついた
バーチャルFXの利用法。

世の中の自称凄腕トレーダーの人たちは、
こういうバーチャルFXとかのコンテストで
自分の腕を見せつけるという
利用法もあるのではないでしょうか?

バーチャルFXで毎回上位に入っている人の
情報商材だったらちょっと興味ありますよね。
これ以上、効果的かつ無料の宣伝方法は
ないと思うのですがいかがでしょうか?


メールアドレスあれば、どなたでも参加できます!
しかも参加料は不要!!
リアルタイム為替レートで、リアルトレードと
全く同じ条件で売買できます。
凄腕FXトレーダー角さん、Mr.Eさんの取引履歴が
リアルタイムで見れるのはここだけw

バーチャルFX

今日の記事が面白かった人は
応援ポチッとお願いします!!
つまらなかったときも
もし出来たら、ポチっとお願いしますw
ブログランキング


最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ移転中です。
かなり前に相互リンクさせていただいた『時々FX生活』のマンハッタンです。ブログはまだ作成途中(90%完成)ですが、URLだけ変更していただけるとありがたいです!
これからもっと頑張りますので、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
2007/01/21(日) 17:00 | URL | マンハッタン #-[ 編集]
catuさん すごい!!
この貴重なデータを日本全国の投資家に知らせてあげてください
それが無理なら せめてcatuさんがコメントしているブログぜえ~んぶにわたくしが宣伝に行きたいくらいですが いかんせんshyなもんで行きかねます
catuさん碁磁針で宣伝しまくってくださいっ!!!
2007/01/21(日) 18:05 | URL | うめ☆hiro #-[ 編集]
こんにちは。
私のブログにコメントをありがとうございました。
情報商材の話など興味深くブログを読ませていただきました。
世の中、オレオレ詐欺にひっかかる人もおり、ホント不思議ですよね。
2007/01/21(日) 18:16 | URL | ココ #-[ 編集]
あら~ん~もうv-66
おわっていたわ~
きりばんゲットしたのだれでしょ~ねっ
2007/01/21(日) 21:35 | URL | FX姫 #-[ 編集]
ふむふむ。ひさびさにデモに
参加しようかな~ww
2007/01/21(日) 22:22 | URL | toshizou #-[ 編集]
僕も納豆信じちゃいました(^_^;)

納豆好きが少ない大阪(推測)でも売り切れ店続出でしたね~
2007/01/22(月) 15:15 | URL | おかだくん #-[ 編集]
マンハッタンさん
はい、URL変更いたしました。がんばってくださいね。

うめ☆hiroさん
いや、そんな大げさなw照れます。

ココさん
なんで人はオイシイ話に騙されやすいのか。今度記事に書きたいと思います。

FX姫さん
切り番ゲット‥、それは後日の記事をお読み下さい。

toshizouさん
私も久々にバーチャルFXに参加してます。全然売買しておりませんがw

おかだくん
ほんと納豆好きの私にとってはいい迷惑でしたよ。ダイエット効果はともかく、健康にはいい食品ですからねぇ。
2007/01/25(木) 12:48 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/183-7051c8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
