FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 バーチャルFXの本当の活用法?外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 バーチャルFXの本当の活用法?
外為錬金術師catuです。こんばんはー。
FXしてますかー?

先日スーパーに行ったら納豆が売り切れていて
売り場からなくなっていました。
話によると「あるある大辞典」で取り上げられたようです。

納豆に含まれるイソフラボン が体内の特定のホルモンを増やし、
ダイエット効果を生むとする説を紹介したところ、
直後から納豆を買い求める若い女性らが店に殺到。
あっという間に店頭から姿を消したそうな。

そういえば不二家の商品も店頭から消えていましたが、
あるある大辞典で取り上げられたのでしょうか?w

さて、ブラックな話題から始まりましたが本題です。
先日の記事バーチャルFXの本当の活用法?の続き、
バーチャルFXの本当の活用法?をお届けします。

先日始まったばかりの外為どっとコムのバーチャルFX。
⇒バーチャルFXへ
バーチャルでFXのトレードの練習をする以外にも別の活用法があるのです。

その本当の活用法とは…
⇒為替ランキング
参加者のランキングを見ることにあります。

バーチャルFXに参加すると、自分のランキングはもちろん
他の参加者のランキングを見ることが出来ます。

そして上位30位の人に関しては、彼らのFXのトレードの
取引履歴が見れるのです!!

約18,000人が参加するバーチャルFXのコンテストの
トップトレーダー30人。
彼らがいつ、どの通貨ペアを売買したのかを知ることが出来るのです!!

「そんなん知ってるよ。」という方いらっしゃるかと思われます。
実際にFXのトレードの参考にしている人もいるかもしれません。
私も似たような記事を昔どこかで見かけたことがあります。


しかーし、外為錬金術師catuの記事はこんなとこじゃあ終わりません。

実はこの上記のバーチャルFXの活用法、ひとつ大きな欠点があります。

それは何かと言うと、バーチャルFXの現在の上位30人が
決して素晴らしいトレーダーとは限らないのです。

彼らは賞金狙いで普段やらないような博打的なトレードを
している可能性があるのです。

一か八かフルレバでポジションを持って、
瞬間風速的に上位になっている人がいるかもしれないのです。

そんな博打みたいなトレードでは全く参考になりませんね…。

じゃあ、どうやって上位30人の中から、本物の優れたトレーダーを
見つけることができるのか?

外為どっとコムのバーチャルFXのホームページで
第21回 バーチャルFX「芸術アートの国 オランダ杯」
(開催期間 2007年1月15日?2007年4月14日)において
現時点でのトップ30位は以下のメンバーです。(敬称略)
1  アーツ
2  kabeba_san
3  mow*2
4  KIKU4010
5  ローズ21
6  きたうら
7  rimowa6221
8  ほっとおれんじ
9  jery
10 klinsmann
11 afternoon
12 koutasan11
13 目指せ一億円
14 Takei
15 しんちゃんガンバ
16 機械伯爵
17 ぴんぐっち
18 tomonoriharu
19 asayanbus
20 ワンころくん
21 γ
22 ozashin
23 角
24 s-gun
25 Mr.E
26 山株
27 かえる煮
28 gange
29 lucifer-lucifer
30 802SE

外為どっとコムのバーチャルFXのホームページには
前回開催の第20回 バーチャルFX「大自然LOHAS大国 ニュージーランド」 
(開催期間 2006年10月9日?2007年1月13日)の
入賞者102人のハンドルネームが載っていました。

そこで考えたのですが、
今回のバーチャルFXで上位30位にいる人で、
かつ、前回のバーチャルFXでも上位にいる人だったら、
ただの博打打ちではなく、常勝している優れた外為トレーダーの
可能性が高いのではないでしょうか?

よし、面倒ですがチェックしてみます。
この現時点での上位30人の中に、
前回入賞者102人にも入っていた人はいるのでしょうか?

これからチェックするので、
明日また調査結果をアップしたいと思います。
お楽しみに!!

バーチャルFXの本当の活用法?

メールアドレスあれば、どなたでも参加できます!
しかも参加料は不要!!
リアルタイム為替レートで、リアルトレードと
全く同じ条件で売買できます。
次の記事をさらに楽しむためにも
参加することをお勧めしますw

バーチャルFX

続きが読みたい方は、
応援ポチッとお願いします!!
あなたのクリックが私への拍手です。
ブログランキング

5位の為替見習さんのところで節税対策を学びましょう。為になります。
為替ランキング

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

◆最高水準のFX取引システムでトレード◆

デモ、1000通貨単位のFXトレードを経験したら、
次は本格的にトレードです。

●AFT-FXダイレクトトレード
テクニカル充実のDealBookFXが使えるAFTがオススメ。
手数料無料、USD/JPY,EUR/USDのスプレッドがなんと3銭!!
通貨ペアも64種類。高金利通貨、南アフリカランドも買えます。

AFT-FXダイレクトトレードへ

◆1000通貨単位で低レバ安全トレード◆
デモトレードでコツがつかめてきたら
1000通貨単位のトレードで実戦開始です!

下記の外為業者は信託保全完備で資産の安全が確保できて、
1000通貨単位で取引できるおすすめの業者です。
口座開設キャンペーンも実施中です。

外為どっとコム
初心者と言えばまずはここから。
信託保全完備で安心。情報充実。セミナーも多数開催してます。
ただちょっと手数料が高いのがつらいところです。
情報収集用だけでも口座作るのもいいかも。
現在口座開設+2万通貨取引で5,000円現金キャッシュバック!(1/31マデ)
外為どっとコム

●外貨ex
こちらも信託保全完備。しかも手数料片道3銭と
外為どっとコムさんよりかなり安いです。
現在口座開設+30万円入金+1取引で、現金3,000円キャッシュバック
外貨ex

◆簡単・お得FXでデモトレード◆

「まだ実践はちょっと…。」という方は
 まずはデモトレードでじっくり練習しましょう!

●セントラル短資主催のバーチャルトレードコンテスト
 現在好評開催中!!上位者には車、香港旅行が当たる! 
とりあえず参加して商品狙いで、
1つの通貨ペア全力でポジるのもありかもw
現在口座開設+10万円入金+1取引で、5,000円キャッシュバック
+『FX投資術』プレゼント!!かなりオイシイかも。

⇒バーチャル取引「FX1」

FX online。なんとデモが無期限で利用できます。
手数料無料で、信託保全、今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan

FXCMジャパン。期間は1ヶ月。
 新ソフトFX Trading Station?を体験出来ます。
 ⇒FXCMジャパン
コメント
この記事へのコメント
ほ~
すばらしいですね。。。
そんな活用法気がつかなかった・・・・
で、昨日の記事もいいですね。。。
このままコピって明日の私の記事に・・・v-14
しかし、同じく不二家のことを書いているのに、ブラックだわ。。。かつさんのは。
2007/01/21(日) 01:53 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
なるほど。
確かに上位にいる人は博打的なトレーニング方法ですよね。参考になります。第3回を楽しみにしております。
2007/01/21(日) 09:54 | URL | とある院生 #-[ 編集]
みーみんさん
意外にみんな気づいてないのですかね?こんな記事で宜しければどんどん紹介してくださいませ。

とある院生さん
バーチャだと確かに普段やれないことをやってみたくなる気持ちも分かりますけどね。でも大概それだと勝てないんですがw
2007/01/23(火) 23:37 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/182-044006c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
