FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 バーチャルFXの本当の活用法?外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 バーチャルFXの本当の活用法?
外為錬金術師catuです。こんばんはー。
FXしてますかー?

さて、今日は外為どっとコムさんのバーチャルFX開催のお知らせです。

2007.1.15から外為どっとコムさんの
第21回バーチャルFXが始まっております。

バーチャルFX

今回のバーチャルFXのテーマは"芸術アートの国オランダ杯"。
優勝賞品は「アルファロメオ Alfa147」!

また第2位入賞の方にはアムステルダム6日間の旅にペアでご招待!!

さらに、第3位?第102位に入賞された方には
外為どっとコムオリジナルポイントサービス『FXポイント』を
10,000ポイント!
FXポイントはポイントショッピングサイト「do+.(ドゥプラス)」で
 魅力的な商品をご購入できるほか、提携ポイントサービス会社の
 ポイントや電子マネー、ネット専業銀行口座へのキャッシュバック
 などにも交換できます!)

その他にも特別特典として、
「21stバーチャルFX 口座開設キャンペーン」も実施中です。

その詳細は…
バーチャルFXで1円でも利益が出ている人が口座開設すると、
5000FXがもらえます!

条件は下記のとおり。
(1)第21回バーチャルFX終了時に仮想マネーの資産+評価益が500万円を超えている(5,000,001円以上)
(2)2007年1月15日(月)?2007年5月11日(金)の間に外為どっとコム「ネクスト総合口座」を開設
(3)初回入金額が10万円以上である
※第21回バーチャルFX開催期間は2007年1月15日(月)7:00am?2007年4月14日(土)5:50am

口座開設を考えている方は1円でもプラスならいいので、
一か八かバーチャルFXに参加してみると良いかもしれません。

いやー、相変わらず外為どっとコムさんは太っ腹ですねぇ。
まあ全ての賞品は高い手数料から出されているわけですが…。

バーチャルFX

「外コムのバーチャ?私には関係ないな。」と思った方。
じつは外為どっとコムさんのバーチャFXには
少し面白い活用法があります。
すでに実践している方もいらっしゃるかもしれません。

その活用法とは…
続きは次回w

バーチャルFXの本当の活用法?へ

メールアドレスあれば、どなたでも参加できます!
しかも参加料は不要!!
リアルタイム為替レートで、リアルトレードと
全く同じ条件で売買できます。

バーチャルFX

続きが読みたい方は、
応援ポチッとお願いします!!
あなたのクリックが私への拍手です。
ブログランキング

5位の為替見習さんのところで節税対策を学びましょう。為になります。
為替ランキング

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

◆最高水準のFX取引システムでトレード◆

デモ、1000通貨単位のFXトレードを経験したら、
次は本格的にトレードです。

●AFT-FXダイレクトトレード
テクニカル充実のDealBookFXが使えるAFTがオススメ。
手数料無料、USD/JPY,EUR/USDのスプレッドがなんと3銭!!
通貨ペアも64種類。高金利通貨、南アフリカランドも買えます。

AFT-FXダイレクトトレードへ

◆1000通貨単位で低レバ安全トレード◆
デモトレードでコツがつかめてきたら
1000通貨単位のトレードで実戦開始です!

下記の外為業者は信託保全完備で資産の安全が確保できて、
1000通貨単位で取引できるおすすめの業者です。
口座開設キャンペーンも実施中です。

外為どっとコム
初心者と言えばまずはここから。
信託保全完備で安心。情報充実。セミナーも多数開催してます。
ただちょっと手数料が高いのがつらいところです。
情報収集用だけでも口座作るのもいいかも。
現在口座開設+2万通貨取引で5,000円現金キャッシュバック!(1/31マデ)
外為どっとコム

●外貨ex
こちらも信託保全完備。しかも手数料片道3銭と
外為どっとコムさんよりかなり安いです。
現在口座開設+30万円入金+1取引で、現金3,000円キャッシュバック
外貨ex

◆簡単・お得FXでデモトレード◆

「まだ実践はちょっと…。」という方は
 まずはデモトレードでじっくり練習しましょう!

●セントラル短資主催のバーチャルトレードコンテスト
 現在好評開催中!!上位者には車、香港旅行が当たる! 
とりあえず参加して商品狙いで、
1つの通貨ペア全力でポジるのもありかもw
現在口座開設+10万円入金+1取引で、5,000円キャッシュバック
+『FX投資術』プレゼント!!かなりオイシイかも。

⇒バーチャル取引「FX1」

FX online。なんとデモが無期限で利用できます。
手数料無料で、信託保全、今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan

FXCMジャパン。期間は1ヶ月。
 新ソフトFX Trading Station?を体験出来ます。
 ⇒FXCMジャパン
コメント
この記事へのコメント
自慢します!
ワタクシ、外コムのバーチャで瞬間風速的に5位になったことがあります。
開始初日に、フルレバで建てたポジションがたまたま当たっただけですが(笑)
2007/01/18(木) 22:46 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
アルファロメロほしいな。次回きになるな~(笑)
2007/01/19(金) 11:14 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは
超お久しぶりであります(`・ω・´)ゞ
バーチャルFX始まってたんだ・・・すっかり忘れてた。。
ID忘れちゃったので、catuさんのトコロから飛んで作ろうっと♪
2007/01/19(金) 12:07 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
 バーチャルFX最近やってませんね~

勝てないから(T_T)
2007/01/19(金) 13:41 | URL | おかだくん #-[ 編集]
やべ、忘れてた・・・メモしとかなくちゃです。

で、活用法って何??気になるじゃん!!
2007/01/20(土) 23:44 | URL | toshizou #-[ 編集]
GOLGO4Xさん
5位ですか!すごいですねぇ。小学校のマラソン大会で最初の1周だけ1位を走っているお調子者のようで素敵ですw

RUEさん
アルファロメオ欲しいっすねぇ。次回おたのしみに。

外為のすけさん
放置しているうちにIDついつい忘れちゃいますよね。私も久々にアクセスしたら、パソコンにIDとパスワードが記憶されていて助かりました。

おかだくん
そうっすねぇ。外為どっとコムの高い手数料とで短期間で儲けるのは結構難しいですよね。

toshizouさん
ていうか、みんなID忘れてますねw
次回お楽しみに。
2007/01/21(日) 11:15 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/181-283adc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
