FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 バイキンマンの自殺行為外為錬金術TOP > 外為以外の日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 バイキンマンの自殺行為
外為錬金術師catuです。こんばんは。

今日は、FXと全く関係ない話題です。
先日かなり衝撃的な写真を発見したので、
ご紹介します。
20070116223009.jpg


ちょwww
バイキンマンが手を洗っちゃダメでしょw
自殺行為ですよ!!!
自らが消毒すべきバイキンなんですから‥。

ちなみにこの写真、会社の先輩が「至急!」という件名で
仕事中に送ってくれましたw
持つべきものはいい先輩です。

アンパンマンに関してはいろいろ書きたいのですが、
今日は時間がないのでまだ別のときに。


今日の記事が面白かった方は、
応援ポチッとお願いします!!
あなたのクリックが私への拍手です。
ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
良い職場です。。。

ところで、今更ですが血液型は調べておいたほうがいいと思います。
何かのときのためにw
献血すればわかるのでは?
世のためにもなりますし・・・
思い切って1ℓぐらいv-451
2007/01/18(木) 00:55 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
仕事してくださいwww

アンパンマンの記事、楽しみにしてます~
2007/01/18(木) 02:32 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
みーみんさん
ええ、良い職場です。
血液型ですか‥。どうせなにかあった時は再検査するだろうし、ここまで来ると意地でも知りたくないんですよねぇw

GOLGO4Xさん
この画像を送ってくれたお茶目な先輩はかなり仕事の出来る人だから尊敬しております。ちなみにこの前その先輩のパソコン見たら、この画像をデスクトップの壁紙にしておりましたw
アンパンマソの記事の続きは週末にでも書きますねー。
2007/01/18(木) 12:55 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/180-82cdb4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
