FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 スプー関連外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 スプー関連
外為錬金術師catuです。こんばんは。

 最近FXの記事や昨日のカードの記事などまじめな記事を書くとアクセスやコメントが少ない傾向があります。非常に複雑な心境です(笑)。(27日のFXCMjapanの自動トレイリングストップの記事や昨日のポケットカードの記事も非常に有益ですんで見てやってください

で、今日はFXの記事……ではなくて、この前の「スプーのえかきうた」の関連映像です。(「スプーのえかきうた」の映像をまだごらんになってない方は先に5/28の記事をご覧下さい。)

今回は爆笑系ではないので安心して見て下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=8kmPkJeQ0pE
スプーが巨大化して街を破壊してるよ
おねえさん、えらい化け物を生み出してしまいましたねw

個人的にはこういう一銭もお金にならないものをすごい労力と時間をかけて作る人々は嫌いではないですが、この映像がおねえさんの目に触れて心を痛めないことを祈るばかりですw

コメント
この記事へのコメント
個人的には爆笑系のほうが好きです。

昨日の記事も良かったですね。

これからも楽しみにしています。v-66
2006/05/31(水) 11:49 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
為替一撃さん
そうですね。やっぱり作られたものは天然物の面白さにはかないませんね。これからも皆さんが喜んでくれるものをお届け出来るようガンバリマス。
2006/05/31(水) 12:48 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
こんばんは、いつもいつも面白ネタありがとうございます。

カード、家は楽天カード使ってます。楽天での買い物が多いので結構有効ですが楽天を使わないならポケットいいですね。

たぬでした。

2006/05/31(水) 20:58 | URL | たぬ #-[ 編集]
スプー・・・スプーンかと。
たこですか?
たこの足はおいしい
明日に期待!
2006/05/31(水) 21:44 | URL | ゆきさる #iC7BLkhw[ 編集]
たぬさん楽天カードですか。楽天あまり利用したこと無いので全然内容しらないです。今度調べてみますね!

ゆきさるさん
スプーはたこじゃないです、たぶん(笑)。
たこの足はおいしいですけど…。

2006/06/01(木) 08:41 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/18-a4209050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
