FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 サンプラザ中野外為運用過去実績外為錬金術TOP > サンプラザ中野くん >外為錬金術 FXで不労所得3億円 サンプラザ中野外為運用過去実績
外為錬金術師catuです。こんばんは。

昨日の記事(サンプラザ中野外為速報)の続きになります。
(読まれてない方は先にそちらをお読みください。)

外為マーケットの”曲がり神”こと、サンプラザ中野氏。
彼は外為どっとコムのHP内のブログ「外為道場」において、
過去に恐るべき(マイナスの)パフォーマンスを演じてきました。
噂は世界中に広がり、いまや世界中が彼の言動に注目しています。

「サンプラザ中野の外為道場」では50万を元手に
運用をしているのですが、現在の「サンプラザ中野の外為道場」は
実は第3回目のシリーズです。

過去に第1、第2シリーズがあったのですが、元本が減りすぎたため
途中で仕切り直しをして、現在の第3シリーズに至ります。

この第1、第2シリーズの「サンプラザ中野の外為道場」は
非常に残念なことに今は公開されていません。
歴史的遺産なので外為どっとコムさんには公開を望みます。

以前からこの第1、第2シリーズの「サンプラザ中野の外為道場」の
運用成績を見たいと思っていたのですが、
先日ネットサーフィンをしていたら、
偶然「サンプラザ中野の外為道場」の運用成績を
グラフ化したものを発見いたしました!!

これがその運用成績になります!!
20070114203347.jpg

(クリックすると画像が大きくなります。)

ちょwwwwww
噂には聞いていましたがすごいっすね。

縦軸が金額、横軸が運用開始からの日数になります。
1st,2nd,3rdがそれぞれの外為道場のシリーズです。

うーん、ある種この運用成績を公開している、
外為どっとコムさんとサンプラザ中野さんには
男気を感じますね。

この成績を見るとサンプラザ中野さんの逆張りをする
サンプラザ・システムの構築はかなり価値がありそうですw

ちょっと冗談っぽく書いてきましたが、
このサンプラザさんの外為道場の運用成績から
学ぶべきことがあります。
特にFX初心者の方は。

サンプラザ中野さんは特別にFXの運用がヘタなのでしょうか?
多分そんなことはありません。普通の一般的な外為の投資家です。

ブログの記事は少々アフォっぽい部分はありますがw、
あれはキャラでやっているだけです。
彼は早稲田大学政治経済学部に入学してますので(最後は除籍ですが)、
一定以上の知性は持ち合わせていると思われます。

そんなサンプラザ中野さんが勝てない理由は何か?

1つにFXはそんなに簡単に勝てるものじゃないということがあります。
私がデモや1000通貨単位の取引を薦める理由はそこにあります。
普通の初心者の投資家はサンプラザさんと同じぐらいのパフォーマンスなのです。
なので初心者のうちは被害を出来るだけ小さくすべきなのです。

あとサンプラザ中野さんが勝てない最大の理由、
それは「真剣みが足りない」。

はっきり言って彼はほとんど思惑でトレードしてます。
「なんとなく高い」「なんとなく安い」で
ポジションを持ちます。
損切りが遅く、何度も同じミスを繰り返してます。

芸能人にとって50万はたいしたことがないのか、
それとも運用資金が人の金だからなのか分かりませんが、
トレードに対する姿勢がいい加減です。

ただ初心者で全然FXで勝てない方。
サンプラザ中野さんを笑えますか?
自分の大切なお金のはずなのに、
いい加減なトレードをしていませんか?

はっきり言って外為マーケットは素人殺しです。
素人の思惑の真逆にチャートは動きます。
これは本当です。

ある程度経験を積んだ私だって、
たまにテクニカルを無視して思惑でポジると
一瞬で損をします。不思議なぐらいに。

皆さん、サンプラザ中野さんの外為道場を見て
笑えるように、真剣にトレードをしましょうね!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-354v-354v-354v-354v-354
すっごーーーーーい そんなグラフあったのね!!!
もーーーーぼちぼちぼち連打しましたわん
あーーーーそれにしてもすごいグラフぅ
自分のグラフもかいてみよーーーーっと v-413
2007/01/14(日) 23:51 | URL | FX姫 #-[ 編集]
1年前の私も・・・
「なんとなく高い」「なんとなく安い」で、売買して証拠金がすぐに無くなりました。

ハイレバレッジの罠ですね。
上下の確率が半々で、損切りできない分やられました。

「人の振り見て我が振り直せ」ですね。
2007/01/15(月) 00:17 | URL | takada_jyun #-[ 編集]
誰かサンプラザインディケーター作ってくれないかな(笑)
2007/01/15(月) 08:08 | URL | RUE #-[ 編集]
サンプラザさんには失礼かもしれませんが、人の失敗は勉強になるので、がんばってほしいですね。自分は失敗したくないですが(笑)。
2007/01/15(月) 21:25 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
こんばんは。
大変勝手ながら為になる記事でしたのでTBさせていただきました。
自分もサンプラザさんは注目しておりましたが、
この記事が良い解説を与えていると思いました。
更にお願いなのですが、
相互リンクをお願いできませんでしょうか。
よろしくお願いします。
2007/01/15(月) 23:52 | URL | とある院生 #-[ 編集]
FX姫さん
まじすごいっすよねw
しかも回数を重ねるごとに減るスピードが速くなってる。サンプラザさんは生き神様デス。

takada_jyunさん
そうですね。サンプラザ中野さんは理想的な反面教師です。

RUEさん
外為どっとコムさんには是非サンプラザインディケーター導入して欲しいですねw

VeryMerry為替さん
是非この企画はずっと継続してほしいですね。

とある院生さん
記事の紹介ありがとうございます。
相互リンクもOKです。
今後とも宜しくお願いします!
2007/01/18(木) 12:48 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/179-894cd1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
