FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 サンプラザ中野外為速報外為錬金術TOP > サンプラザ中野くん >外為錬金術 FXで不労所得3億円 サンプラザ中野外為速報
外為錬金術師catuです。こんにちは。

ちょっと早めにお知らせしたほうがいい外為情報だと思うので、
イレギュラーな時間に更新します。

私の定期巡回しているブログのひとつ、
「サンプラザ中野の外為道場」があるのですが、
(「サンプラザ中野の外為道場」を知らない方は
 過去記事「神ブログ」へ)
そこで"曲がり神”サンプラザ中野氏の注目すべき
発言がありましたので、お伝えします。

サンプラザ中野氏は12月頭から…
ドル円のショートポジションを保有していました。

今回の円安ドル高を受けて
12/7に465,521円あった資産は
1/11現在378,563 円。
相変わらずな曲がりパワーを発揮し、
順調に資産を減らしていました。

そして最新の記事にちょっとしたサプライズが…!!

以下サンプラザ中野氏の1/11の
外為道場の記事の発言を引用します。

「とりあえずドル・円ロングを持ったぜ
とある優しい方の教えに従い レバレッジを低くしてね
スワップ狙いさ」

そう、この度サンプラザ中野氏はこの高値において、
ドル円のロングポジを持ったというのです!!

このサンプラザ中野氏の発言を受けて、
米大手ヘッジファンドがあわてて円を買い戻しているという
噂も流れています。(もちろん嘘ですw)

週明けの動きに警戒が必要です。
ご注意ください。

あと実はネットサーフィンをしているうちに、
なんとサンプラザ中野氏の過去の運用成績の
履歴を見つけてしまいました!!

この衝撃の運用成績はまた次回アップさせて
頂きます。お楽しみに!!

次回が見たい方は応援ポチッとお願いします!!
あなたのクリックが私への拍手です。
ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウチのカミさんは「サンプラザ・システム」でもやってますよ(笑)

これは本当の話で、何とワタクシより成績がいいのです orz
2007/01/13(土) 22:33 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
マジでヤヴァイですよ。
今まで同様の資産推移をすると
考えれば、低レバ・ロングで同じ
経緯を辿るためには、これから
結構大きく円高ドル安に動くって
ことですよね・・・(汗)
2007/01/14(日) 10:42 | URL | toshizou #-[ 編集]
GOLGO4Xさん
サンプラザ・システムw
今度私の資産を奥さんに運用してもらっていいですか?w

toshizouさん
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そうですね。低レバ・ロングで負けるってことは、かなり大きく円高になるってことですよね。注意が必要ですねw
2007/01/14(日) 20:06 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/178-12d94fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
