FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ペットの病気とお金の問題外為錬金術TOP > 外為以外の日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ペットの病気とお金の問題
外為錬金術師catuです。こんばんは。

外為市場のお休みの週末、いかがお過ごしでしょうか?

今日は昨日の記事「愛猫健太の通院」の続きになります。

皆さんはペットを飼われていますか?
ペットはかわいいですよね。本当に心を癒してくれます。
いまや家族の一員、それどころか家族のトップになっている家も
多いのではないでしょうかw

でも…

動物も一つの命です。
ケガも病気もします。

我が家のネコの健太君も15歳。
人間の年齢で言うと70歳ぐらいになるそうです。

今まで病気一つしたことのない、
良い子だったのですが、
年末に血尿をして、病院に行ったら
急性腎盂炎ということでした。

現在病院で点滴と打つのと、
薬を飲んでの療養中です。

とりあえず、現在は血尿は止まり、
エサもモリモリ食べているので、
とりあえずは大丈夫そうです。

でも今回大変だなぁと思ったのが、
お金の問題です。

今回初めて病院にかかったのですが、
思いのほかお金がかかるのです。
以下がその金額です。

初回治療費   18,000円
1回の点滴代   5,000円
血液検査     4,000円
エコー検査    4,000円
健太の元気な姿 priceless(プライスレス)

最後をMasterCard風に
つい落としたくなった自分に嫌気がしますがw、
とりあえずこのぐらいお金がかかります。

点滴はほぼ毎日行ってるし、
数回に1回は検査を行います。

でもペットを飼うとはこういうことです。
命を飼うのですから。

別にこれを高いとは思いません。
これを払う覚悟がない人は
ペットを飼う資格はないです。
ペットを途中で捨てたりする人を
私は心から軽蔑します。

でも実際この出費は物理的に痛いのは事実。
なのでペットを飼われている方は
ペット保険に入っておいたほうが
いいかもしれません。

□■□ 保険スクエアbang!/ペット保険 □■□


どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」


とりあえずお金いくらかかってもいいから、
はやく元気になってほしいです。
治療費はFXで稼いでやるから。

皆さんもほんのちょっとでいいから、
健太の健康を祈ってやってください。
お願いします。


最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

コメント
この記事へのコメント
たしかに元気でいてくれることはプライスレスですね♪
私も微力ながら、回復を祈らせていただきます。
2007/01/07(日) 22:18 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
はじめまして。
ペットの病気のお話しは身につまされます。
でも我が家の子はもう保険に入れない年齢になってしまいました(><)

健太くんが早くお元気になりますように。。。。
2007/01/07(日) 23:49 | URL | ちょこびす #PziendW6[ 編集]
けんたん早く元気になるといいね。
早く会いたいよー。

ペット保険は大切ね。
姉もこれから日本で歯医者にいくけど、保険がないので高くつくぜ。
2007/01/08(月) 01:57 | URL | shibako #fRXz8GWQ[ 編集]
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。
健太君が早く全快するよう祈ってます。
2007/01/08(月) 02:22 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
GOLGO4Xさん
おお、ゴルさんありがとう!!

ちょこびすさん
ありがとうございます。
ペット保険、大事ですよ。

shibako姉さん
けんたん共々、
お待ちしておりますぜ。
そうか姉は日本では無保険か。
大変だな。

VeryMerry為替さん
ありがとうございます。
ことしもよろしくお願いします。
2007/01/08(月) 16:18 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/174-f7e8fdbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
