FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 マット今井氏の今年の予想外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 マット今井氏の今年の予想
外為錬金術師catuです。こんばんは。
皆さんFXしてますか?

今日は22:30から米・雇用統計(非農業部門雇用者数、失業率)という
ビッグなイベントが控えてますねぇ。
こんなブログ見てる場合じゃありませんw
ていうか俺もブログ更新している場合じゃないですねw

あと03:45からバーナンキさんの講演もあります。
まあコチラはそんなにすごいことは言わないと思いますが。
さて、今日は我らがマット今井アニキが
今年の為替相場予想を書いていたので紹介します。
マット今井氏によると…
今年のはじめは当分円安基調が続くであろうということです。
日銀の1?2月の利上げによる円高は一時的なものに終わると。

しかし現在の円安基調も節目が近づいているのも事実であり、
ドル円の120円、ポンド円の240円、ユーロ円の160円、
豪ドル円の95円、100円、ニュージーランドドル円の87円
あたりがそれぞれ節目になる可能性があるとのことです。

確かにどの通貨も何十年ぶりの高値ですからねぇ。
警戒するに越したことはないですね。

まあ上記のようにマット今井氏は
上がっても下がっても当たるような
微妙な予想をしておりますw

私はファンダメンタルは今やほとんど無視ですが、
FX始めたころにはマット師匠の本を沢山読んだし、
外為どっとコムのセミナーで
生マットを何度か見ているので愛着があるので、
相変わらず彼の言動はチェックしております。

ちなみにマット今井氏のブログは
こちらになります。
マット今井の「トレーディングのつぼ」

生マット今井氏が見たい方は、コチラで口座を作りましょう。
会員限定セミナーも多数あるので、
口座を作った方が当選確率は上がります。
私も数回生マット今井氏、酒匂氏を見ています。
外為どっとコム

マット今井さんの著書「勝利の方程式」のレビューはこちら。
勝利の方程式

それでは私も雇用統計に備えます。
ではまた。





最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

コメント
この記事へのコメント
生マットというワードに反応w
2007/01/06(土) 01:28 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
GOLGO4Xさん
そういう、さりげなく仕掛けたエサにしっかり食いついてくれるゴルゴさんが大好きですw
2007/01/06(土) 11:36 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/170-0244d911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
