FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ポケットカード外為錬金術TOP > プチ錬金術 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ポケットカード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為錬金術師catuです。こんばんは。
今日はプチ錬金術をお送りします。

みなさんFXの原資はいくら位でやっていますか?

人それぞれだとは思いますが、やはり原資が少ないと高レバレッジになりがちだし、損切りの幅が狭すぎて損切りビンボーになりがちだと思います。
なので原資が少ないのにFXを始めたがっている人に私は「節約して原資を増やしてからやれ。それまではバーチャで修行しろ!」とアドバイスします。

しかしただ「節約しろ!」では可哀想なので、私は節約のためのプチ錬金術をこっそり教えてあげます。しかも全然苦労しないプチ錬金術を。

皆さん、クレジットカードはお持ちですか?
私はあまりクレジットカードが好きではないので1枚しか持っていません。

しかしこのカードが使った額の1%が割引される、夢のようなカードなのです。

そのカードとは…
ポケットカードです。

http://www.pocketcard.co.jp/home.html

こちらのカード、購入金額の1%が割引されて請求されます。(ポイントは別途もらえます。)例えば1万円の買い物をした場合1%分つまり100円割引された9900円の請求がされるのです。スタンダードなカードなら手数料無料、VISA、Masterが付けれるので世界中どこでも使えます。

「なんだ、たった1%かよ。」と思うかもしれませんが、この低金利時代に1%割引はでかいです。しかも最近は公共料金、ケータイの通話料、新聞代など、どんどんクレジットカードで支払いが可能になってきています。

私は仕事でよく出張に行くのですが、1度出張に行くと交通費、宿泊代などで3万円ぐらいかかります。支払いはすべてポケットカードでします。会社には出張中の交通費、宿泊代として3万円請求しますが、ポケットカードからの請求は1%引きの29700円。割引かれた300円はまる儲けです。

会社で飲み会や旅行の幹事をしたときなども、参加メンバー全員の支払いをポケットカードですれば、割引かれた1%はかなり大きくなります。

全く苦労しないで人生すべて1%割引!!まさにプチ錬金術です。

残念なことにこのポケットカードはアフィリエイトをしてないので(わざわざ問い合わせたところ全くやっていないそうです。)、上のアドレスから申し込んでも私に1円も入りません。
なのでこころおきなくクリックして皆さんも会員になって私と同じ1%割引人生を謳歌してください(涙)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
そんなカードがあったなんて、知りませんでした!ちりも積もれば山となりますからね~。
2006/05/30(火) 12:44 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
こんにちは!

いいカードですね。v-66
2006/05/30(火) 16:38 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
ぉぉーすごい。
塵も積もればアレですね☆
情報だけでなんだかお腹いっぱいになりました(ぇ
2006/05/30(火) 18:13 | URL | 蒼 #195Lvy4Y[ 編集]
外為ゴルファーさん
こんなにいいカードなのになぜかあんまり知られてないですよね。伊藤忠グループと資本・業務提携してますし、一部上場企業なので信頼性もバツグンです。

為替一撃さん
是非作ってみてください。今日もこのカードで本を買っちゃった!本も1%引きです♪

蒼さん
今ではケータイ代もプロバイダー料金も全部これで支払ってます。ホントに塵も積もればデス。

2006/05/30(火) 21:30 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/17-0833ec3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。