FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 大晦日格闘技を見る外為錬金術TOP > 外為以外の日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 大晦日格闘技を見る
外為錬金術師catuです。
コンバンハ。

遅い時間に更新です。
またFXと関係ない話をw

明日からFXモードになりますが、
今日まではお許し下さいませ。

格闘技の話をします。



先ほど録画していたDynamite!!を見終わったのですが、
ひどかったですねぇ。

もともと対戦カードがひどいとは思ってましたが、
内容も最悪ですね。

あと、曙が…
いや、もうコメントをする気にもなれませんw

私はプライド男祭りを現地で観戦してましたが、
こちらはなかなか面白かったです。
歴史に残るってほどの勝負はなかったけど、
かなりレベルの高い大会でした。

ちなみにスカパーに加入してない人でもPRIDE 男祭りを
こちらからネットで購入して見ることができます。

⇒PRIDE 男祭り 2006

Dynamite!!も見たければ購入可能です。

⇒FieLDS K-1PREMIUM2006Dynamite!!

正月休み暇で時間のある方は、是非男祭りをご覧下さい。
本当の格闘技とは何かが分かります。
ヒョードルVSマークハント
ジョシュVSノゲイラ
青木VSハンセン
とかの試合は本当にしびれますから。

ただ今回の男祭りもダイナマイトも共通して、
レフリーが試合をストップするのが遅い!!

興行的な成功を意識するのは分かるけど、
選手が壊れたら意味がないのに。

さいたまスーパーアリーナでも
あまりにひどくて「レフリー止めろー!!」って
叫んでました。
本当に選手のことを大切にしてもらいたいと
切に思いますね。

さて脱線話はこのへんで終わりにします。
明日(ていうかもう今日か!)から
2007年マーケット開幕です!!
絶対一人残らず勝ち残りましょう!
そして勝利の美酒に酔いしれましょう!!

それでは、健闘を祈る!!

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
 catuさん、あけおめ~!いまから買い物行ってきます。今年もいろいろ、よろしくね!
2007/01/02(火) 14:15 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
開けました(^_^;)
オメデトウご座いますm(__)m
もう始まってしまったわぁ(^-^;)為替。
感覚が戻るまではチマチマ行こうと思います♪

本年も宜しくです(*^∇^*)
catuさんに沢山の利益を積んだ宝船が来ます様に★彡
2007/01/02(火) 16:34 | URL | ナッキ― #-[ 編集]
あ、あかん。格闘技苦手・・orz
2007/01/02(火) 21:49 | URL | toshizou #-[ 編集]
おけましてあめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪
2007/01/02(火) 22:35 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
しましまさん
あけおめ~。今年もヨロシク。
ガンガンお買い物して日本経済に貢献してくださいw

ナッキ―さん
おめでとー。
宝船いいですね♪がんばります。

toshizouさん
格闘技面白いですよぉ。

GOLGO4Xさん
おめでとうゴザイマス!
ことしもヨロシクです。
2007/01/02(火) 22:57 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/164-c606ea5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
