FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 DJ OZMAって誰よ?外為錬金術TOP > 外為以外の日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 DJ OZMAって誰よ?
外為錬金術師catuです。
こんにちは。

再度登場ですw
外為市場が閉じてるのをいいことに、
FXと関係ない話題連発で行かしていただきます。

昨日はプライド男祭りに行っていた為、
紅白を全然見れませんでした。

でもDJ OZMAが紅白やってくれたみたいですねぇ。
ヤフーニュースで抗議の電話殺到って出てましたね。
是非見たかった!!

DJ OZMAって誰?って方もいるかもしれません。
皆さんが年明けの話題についていけるように、
ちょっとDJ OZMAをまとめてみました。
DJ OZMA公式HP
http://www.dj-ozma.com/
注:いきなり「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」が流れますので、
  気になる人は音を消してからアクセスをw

ウィキペディア DJ OZMA
http://ja.wikipedia.org/wiki/DJ_OZMA

「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(ナイト)」プロモ
http://www.dailymotion.com/visited/search/dj%2Bozma/video/xc3h8_dj-ozma-age-age-every-knight

で、問題の昨日の紅白のパフォーマンスのラスト
http://www.dailymotion.com/visited/search/%E7%B4%85%E7%99%BD/video/xw9ps_

うん、確かに激しく品がないですw
清く正しく生きてる人は気分を害するかもしれません。

そして殺到した苦情に対する番組内でのコメント
http://www.dailymotion.com/visited/search/dj%2Bozma/video/xwakr_nhk
意外に会場の客のリアクションはあたたかいですね。

追加情報
以下のURLでDJ OZMAの紅白における
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士のパフォーマンスが全部見れます。
http://www.youtube.com/watch?v=k4hYsmIZtGc仲間由紀恵は、素でリアクションに困っている感じですねw

NHKはDJ OZMAのパフォーマンスを
知らなかったみたいなこと言ってますが、明らかに確信犯ですね。

これがみなさまのNHKです。
みなさまの受信料で放送されていますw

これで紅白を見損ねた人も
年明けの話題についていけますね♪

ちなみに私がなぜDJ OZMAを知っているかというと、
格闘技でGRABAKAの郷野聡寛が入場曲で
DJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」を使った
パフォーマンスをしているからです。

ブライド武士道 郷野聡寛入場シーン
http://www.dailymotion.com/visited/search/gono/video/xc0wp_gono-entrance
試合の前によくこんなことやるな…。強いから許されるけどさ。

暇だったらまた夜に登場します。
では。

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

新年初の応援ポチお願いします。運が上がるかもw
為替ランキングへ


ブログランキング


◆1000通貨単位で低レバ安全トレード◆
デモトレードでコツがつかめてきたら
1000通貨単位のトレードで実戦開始です!

下記の外為業者は信託保全完備で資産の安全が確保できて、
1000通貨単位で取引できるおすすめの業者です。
口座開設キャンペーンも実施中です。

●外為どっとコム
初心者と言えばまずはここから。
信託保全完備で安心。情報充実。セミナーも多数開催してます。
ただちょっと手数料が高いのがつらいところです。
情報収集用だけでも口座作るのもいいかも。
外為どっとコム

●外貨ex
こちらも信託保全完備。しかも手数料片道3銭と
外為どっとコムさんよりかなり安いです。
外貨ex

◆簡単・お得FXでデモトレード◆

「まだ実践はちょっと…。」という方は
 まずはデモトレードでじっくり練習しましょう!

●セントラル短資主催のバーチャルトレードコンテスト
 現在好評開催中!!上位者には車、香港旅行が当たる! 
とりあえず参加して商品狙いで、
1つの通貨ペア全力でポジるのもありかもw
⇒バーチャル取引「FX1」

FX online。なんとデモが無期限で利用できます。
手数料無料で、信託保全、今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan

FXCMジャパン。期間は1ヶ月。
 新ソフトFX Trading Station?を体験出来ます。
 ⇒FXCMジャパン
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。今年もがんばって取引していきましょうね~
2007/01/01(月) 23:12 | URL | RUE #-[ 編集]
あっけおめで~す
DJOZMAよかったですね~
家族で見てて
一瞬ドキッとしましたが(^_^;)

今年もよろしくです♪
2007/01/02(火) 00:39 | URL | おかだくん #-[ 編集]
RUEさん
おめでとー。今年もがっつり稼ぎましょう!!

おかだくん
あけおめー。今年もアゲアゲで行きましょう!!
2007/01/02(火) 01:12 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/163-96808eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
