FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 今年もお世話になりました外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 今年もお世話になりました
外為錬金術師catuです。こんにちは。

今年最後の一日、いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日は夜中の3時までかかって年賀状を
書き終えました。

多分年賀状が届くのは会社始まってからだろうなぁ。
年明けはいつも年賀状の話題になりそうになると、
必死になって逸らすのが恒例行事ですw


さて、今年最後の記事は
私の1年のFXのトレードなんぞを振り返ってみようと
考えていたのですが…
急遽「プライド男祭り」を
さいたまスーパーアリーナに見に行くことに
なったので、1年の振り返りはなしということでw
(我ながらいい加減だなぁ、オレ。)

ちなみに今年からプライドは地上波ではやりません。
ずっとフジテレビがプライド放映をしていたのですが、
プライド主催のイベント会社DSEのやくざ絡みの黒い噂のせいで、
フジテレビが契約解除したせいです。

真相は藪の中ですが、とりあえず地上波では
プライド男祭りはやりません。

で、「じゃあ、今年はフジテレビはその時間に何やるんだろ?」と
新聞のテレビ欄見たら、代わりの番組は
「 細木数子のニッポンの大みそか」。

細木数子、黒い噂どころか
真っ黒じゃないですかw



さて、今年は大晦日に見れる格闘技番組は
ダイナマイト(K-1系)だけです。
でもカードがかなりしょぼいですね。
圧倒的にプライドの方がいいカードがそろってます。

プライド見るにはスカパーに入るか、
DMMでネットで見るかの2種類の選択肢があります。
スカパー入ってない人はDMMで見るほかは手段がありません。

DMMのプライド購入ページ
http://www.dmm.com/monthly/pride/otoko2006_guide/

あと残されたプライド男祭りを見る手段は
私のように現地に行くこと!!w

さて、これから出かけます。

皆さん、今年は本当にありがとうございました。
皆さんが応援してくれたから、頑張ってブログを継続出来ました。

来年も皆さんの生活が少しでもラクに楽しくなるように、
いろいろな情報を提供したいと思います。
来年もよろしくお願いします。

それでは、良いお年を!!


最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
catuさん、今年も一年お世話になりました!

プライド男祭りアツイじゃないっすか!!(笑)
楽しんできてくださいね~!

来年からもまたよろしくお願いします。
良いお年を~!☆
2006/12/31(日) 18:09 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
また来年も黒いブログを期待しますwww
2006/12/31(日) 21:45 | URL | leon555 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです♪
曙が・・
2007/01/01(月) 00:39 | URL | izumi #-[ 編集]
あけましておめでとう御座います
今年もよろしくおねがいします
来年は株価も↑に行きそうな感じでやんす。
外為トレーダーマダイ
2007/01/01(月) 07:16 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
為替見習さん
男祭りあつかったっすw
今年もよろしくです。

leon555さん
いつから黒いキャラになってしまったのでしょうwガンバリマス。

izumiさん
今年もヨロシクです。
曙…。

マダイさん
株価もアゲアゲで行ってもらいたいですね。今年もヨロシク!
2007/01/01(月) 12:42 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/161-0f10f1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
