FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 スプーのえかきうた外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 スプーのえかきうた
外為錬金術catuです。こんにちは。

 最近FX関連の記事をまじめに書いたので、そろそろまた得意のおバカな話題をお届けします。(笑)(あ、でもFXの記事もそれなりに有益な情報書いているつもりなのでちゃんとみてくださいね!)

それでは、お待たせしました。
今日は爆笑映像をお届けします。

映像のタイトルは「スプーのえかきうた」

スプーとはNHKの「おかあさんといっしょ」のキャラクターです。
http://www.nhk.or.jp/event/okasan/contents/31-supu.html

映像の中ではおにいさんとおねえさんがスプーのえかき歌を書いてます。

一見すると普通の子供番組の一風景なのですが、始まってから1分30秒ぐらいで異変が。おねえさんの方の絵を見ると……。

http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg

【警告】笑いのツボは人それぞれですが、一応声を出して笑って大丈夫な状況かを確認してから見てください。

※現在この映像はHNKの依頼により削除されてしまった模様です。NHKとしょうこおねえさんを売り出すチャンスだったのにねぇ。もったいない。

しょうこおねえさん…、怖いよ絵が(笑)
子供が泣くよ、マジで。
カメラもそれが分かってか、
あんまりおねえさんの絵を映してないw。
おにいさんも笑いをこらえるので精一杯だし。

こういう面白い番組を沢山作ればみんなNHKの受信料払うようになると思います(笑)。

それにしてもしょうこおねえさんの目からは世の中がどんな風に見えているんだろう?
コメント
この記事へのコメント
この番組は息子とリアルタイムで見て爆笑しました。
2006/05/28(日) 20:15 | URL | 外為錬金術師RUE #-[ 編集]
参りました。

おねえさん
頑張っちゃったんだ。

おにいさん、笑いこらえられない状態にも参りました。

リーハーサルはしたのか気になります。v-66

2006/05/28(日) 20:42 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
おかあさんと一緒、うちの娘も大好きですよ。息の長い番組ですが、スプーやアネムなんて子どもがいないと知らないだろうな。
僕が子どものころからある番組だもんなあ。すごいですね。
2006/05/28(日) 20:54 | URL | 外為パパ #YrGnQh/o[ 編集]
人前で絵を描くっていうのは、勇気がいりますね。
仕事とはいえ、頑張って描いているお姉さんにエールを送りますv-218
2006/05/28(日) 21:16 | URL | アルディ #-[ 編集]
 嫁さんはリアルタイムで見ていたそうです。ゆうぞうおにいさんの本気の笑いが印象的ですね。お姉さんがんばれ!
2006/05/28(日) 22:53 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
外為錬金術師RUEさん
おお、リアルタイムですか!あれを見て爆笑できるお子さんは大人ですねw

為替一撃さん
リーハーサルはしたんでしょうね。おにいさん初めからずっと笑いこらえてる感じしますしw

外為パパさん
言われてみればそうですね。長寿番組ですねぇ。私も見てましたよ。

アルディさん
おねえさん、いつも絵を書くたびに落ち込むんでしょうね。最後におねえさんが「良かった、書けて。」と小さく言っているのが泣けます。

為替法師さん
みなさん、結構リアルタイムで見てたんですね。お子さん泣きませんでした?ほんとおねえさん、がんばれ!!

2006/05/28(日) 23:41 | URL | catu #-[ 編集]
こんばんわ☆
コメントどうもありがとうございました(^O^)今後ともよろしくお願いします。
2006/05/29(月) 00:09 | URL | Sun #9egu/AF6[ 編集]
こんばんは~
 帰ってきました!そう、私もいつもみてますよ、おかあさんといっしょ。そして・・私も絵が下手で、いつも主人にバカにされてるので、人のこといえないの・・え~ん・・。
2006/05/29(月) 02:01 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
おはようですi-1
こんな早朝から、思わず噴出しちゃいましたよ~i-201
2006/05/29(月) 04:42 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
おはようございます。
お兄さんが画伯っていってるのは面白かった(笑)
2006/05/29(月) 08:48 | URL | FXハンターまさ
#qG8.ezws[ 編集]
Sunさん
こちらこそ、今後ともよろしくです。ブログがんばってくださいね。

FX大好きママことしましま さん
おかえりなさい!実は私も絵がヘタで‥。人のこと笑えませんね。

外為のすけ さん早朝からありがとうございます。早朝から笑って周りに怪しまれませんでした?w

まささん多分普段からみんなにからかわれてるんでしょうね。カワイソウニ。



2006/05/29(月) 08:56 | URL | catu #-[ 編集]
ありがとうcatuさん。
ナイスセンス♪
おもしろすぎです。
良かった~今日は残業俺一人で(笑)
2006/05/29(月) 19:22 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
おかあさんといっしょもこの頃はキャラ重視なんですかね。

たぬでした。
2006/05/29(月) 22:19 | URL | たぬ #-[ 編集]
FX号艦長keymanさん
ありがとうございます。それにしても会社であれ見るとは勇気ありますねw

たぬさん
NHKは実はキャラクターの宝庫であり、アニメも充実しているサブカル好きには無視できない存在です。キャラクター商品の収入もそれなりにあるんじゃないでしょうか。

2006/05/29(月) 22:57 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
こんばんは。
私も絵が下手ですが生きる勇気が出ました。v-16
2006/05/29(月) 23:56 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
外為見習いさん
外為見習いさんの声を聞いたらおねえさんも喜ぶと思います(笑)人は知らないうちにだれかの役に立っているのです。
2006/05/30(火) 00:34 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
とっても味のある絵ですよね・・・なかなか描こうと思っても描けるものではありません・・・(笑)
2006/05/30(火) 00:47 | URL | 見民 #1wIl0x2Y[ 編集]
見民さん
早速のお越しありがとうございます。ほんとに味のある絵ですよね。狙って描けるものじゃありません。見民さん
ブログ楽しみにしてますよ~。
2006/05/30(火) 08:50 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/16-e23938cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
