FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 2007年日本株超有望銘柄!外為錬金術TOP > 株の話 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 2007年日本株超有望銘柄!
外為錬金術師catuです。こんばんは。

今日から外為錬金術師catuはお休み。
外為市場も閉じているので、FXもお休みです。
で、今頃年賀状書いてます(涙)

レコード大賞を見ながら書いているんですが、
司会は堺正章とエビちゃんと押切もえがやってます。

最近エビちゃんの口角が上がりすぎている気がするのは
私だけでしょうか?w

さて今日は先日買ったマネージャパン2月号に載っていた、
2007年MJ(マネージャパン)株・オブ・ザ・イヤーについて
書きたいと思います。

昨日株と縁を切りたいと書いていながら、
まだ未練がましく、株雑誌買ってたりしますw

さてその2007年の超有望銘柄なのですが、
下記が株式評論家、アナリスト総勢36名の
選考委員が選んだ上位ベスト10です。
(各選考委員が有望銘柄を5銘柄選定、
 有望な順に上位から5点、4点…と得点を加算、
 総合得点でランキング。同得点があるので、
 一つの順位に複数銘柄がランクインしている。)

1位 GCA
2位 エルピーダメモリ
3位 東邦チタニウム
3位 エーザイ
3位 野村ホールディングス
3位 住友金属鉱山
7位 三菱重工業
8位 新日本製鉄
8位 任天堂
8位 コマツ

うーん、どれもあまり売買候補にしたことがない
銘柄ばっかりだなw
とりあえず上記が日本の有名な株式評論家、アナリストが
選んだ来年有望な銘柄です。

今「へぇ、買ってみようかな。」なんて思った方、
お待ち下さい。

このMJ(マネージャパン)株・オブ・ザ・イヤー、
もちろん去年もやっています。
つまり2006年有望な銘柄を1年前に選定しているのです!!

去年の特集のページの写真が
今年のマネージャパンにも載っていて、
去年選ばれた銘柄が分かるのですが、
なぜかその検証結果が書かれていない!!

あやしい、あやし過ぎる。w
確かに雑誌の発売日の時点では、
まだ2006年の市場が終わっていなかったとはいえ、
その成績に触れていないのはおかしい。

よし、外為錬金術師catuが調べましょう。
その昨年号のMJ株・オブ・ザ・イヤーの運用成績が
実際どうであったのかを。

ただ年賀状という現実から
逃げたいだけという噂もありますがw、
これから調べますので、お時間を下さい。

可能な限り今日中にアップします。
お楽しみに!!

続きはこちら
⇒「2006年超有望銘柄を検証する」へ

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
本年度はいろいろとお世話になりホントにありがとうございます。
来年度もよろしくお願いします
なんで押切さんはエビちゃんといつもコンビなんでしょー?とふと思った晦日でした。
2006/12/30(土) 21:23 | URL | 外国為替証拠金取引【FX】で住宅ローン完済 NO35 #-[ 編集]
NO35さん
コチラこそお世話になりました。
来年もヨロシクです。
押切さんがエビちゃんといつもペアで出るのは、二人は吉本所属のお笑いコンビだからです。というのはもちろんウソでw、同じ事務所所属だし、二人ともCancam専属人気モデルだからでしょう。
2006/12/30(土) 22:12 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
どっちがどっちか分からない自分は
負け組?

負け組ですが、来年は勝ち組に!!
また来年もよろしくお願いします♪
2006/12/30(土) 22:27 | URL | toshizou #-[ 編集]
toshizouさん
うちの親もエビちゃんと押切もえがそっくりで、見分けがつかないって言ってますw
来年は勝ち組目指して頑張りましょう!
2006/12/31(日) 03:26 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/159-3e4399b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
