FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ジェイコム男の近況外為錬金術TOP > ジェイコム男 B.N.F >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ジェイコム男の近況
外為錬金術師catuです。こんばんは。
皆さんFXしてますか?

今日が会社の年内最終日でした。
最終日の納会の幹事だったので、
最後の日までバタバタしていて疲れました。
でも無事に終わってよかったデス。

さて、今日は久々にB・N・F、ジェイコム男こと
小○川君の登場です。
(ジェイコム男とは昨年ジェイコム株の誤発注で
 20億を儲けた伝説のカリスマ個人投資家です。
 詳細はコチラへ⇒28歳で150億!ジェイコム男へ)

扶桑社の週刊誌SPA!の12/26号に久々に
ジェイコム男の記事を見かけました。
そのジェイコム男の記事の内容は…
「資産150億円超の個人投資家BNF氏の儲けた銘柄ベスト10」
という記事です。

この取材時(12月上旬)のジェイコム男の資産は、
なんと156億8154万428円!!!

また増えてるよ!!
ちなみに今年一年で50億くらい儲けたそうな。

でもやっぱり今年はジェイコム男にもかなり
手ごわい相場だったみたいです。

「3月末で既に30億の利益があったので、
 残りで20億しか儲けれなかった。」

「20億しか」って…。流石ジェイコム君ですw

こんな相場でも彼が勝てたのはITバブル崩壊を
経験していたからだそうです。
あと時よりはマシだし、動きが似ていたので勝てたと。
やはり経験は大事なんですね。

「今年の経験をうまく行かせれば、次は乗り切ることができる。
下げ相場じゃないと損切りの大切さは身につかないから。」

耳が痛いですね。
私も損切りをしなかったばかりに、
今年は新興株でひどい目にあいましたから。
FXでも株でも損切りは絶対です。

最後にジェイコム男さん、不吉なことを言ってます。
「僕の感覚では来年はさらに厳しくなりそう。」ですって。

そして「来年は10億儲けられればいい。」とも言ってます。

それでも10億かい!!
なんかもう別次元の人です。

最後にジェイコム男が儲けた銘柄ベスト10をどうぞ!
1.三菱UFJフィナンシャルグループ
2.ソフトバンク
3.三井住友フィナンシャルグループ
4.みずほフィナンシャルグループ
5.SBIイー・トレード証券
6.アセット・マネージャーズ
7.インデックス・ホールディング
8.住友金属工業
9.三菱商事
10.サイバーエージェント

もちろん外為錬金術師catuは
上記の銘柄を買ってないし、
買おうと思ったことすらありません(涙)

ああ、もう早く株と縁が切りたい。
でも含み損がすごいから今更損切りもつらい。
どうか来年新興が復活して、
逃げ場を作ってくれることを祈りながら、
株の取引の年内最終日の記事を終えたいと思います。

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

コメント
この記事へのコメント
今年一年有難う御座いました。
来年も宜しく御願いします。

来年は500万くらい儲けられるように頑張ります。
50億に対抗してみました。v-12
2006/12/30(土) 01:15 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
10億しかですか。。。。。
すげーーーー

来年はCATUサマの
株がいい感じになることを願ってv-354
良いお年を~
2006/12/30(土) 13:08 | URL | FX姫 #-[ 編集]
その10億は私にとって10円に
近い感覚か・・・
って、書いてて虚しい・・Orz
2006/12/30(土) 14:39 | URL | toshizou #-[ 編集]
善い年をお迎えください
こんにちは、カワセミです。

今年一年大変お世話になりました。
来年は益々のユーロ高の年になるのではと期待していますが・・・

善い年をお迎えください。d(^-^)
2006/12/30(土) 16:05 | URL | カワセミ #-[ 編集]
為替一撃さん
こちらこそ、ありがとうございました。
来年は500万ぐらいは儲けたいですね!

FX姫さん
姫ありがとー。良いお年を。

toshizouさん
ジェイコム君の金銭感覚って、どうなってるんですかねぇ。これだけ儲けて昼飯は日清のカップラーメン。謎です。

カワセミさん
まだユーロ高行きますか!まあ、ありえるといえばありえますが。
良いお年を!
2006/12/30(土) 19:56 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/158-d08cae9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
