FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 W-ZERO3でDealBook FX?外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 W-ZERO3でDealBook FX?
外為錬金術師catuです。こんばんは。皆さんFXしてますか?

今日は持ち帰りの仕事があるので、短めですがお許しを。

先日、W-ZERO3にDealBook FXが導入できるという
記事を書きました。
(見てない方は過去記事W-ZERO3でDealBook FX?へ)

でも私はW-ZERO3をまだ持ってないので、「誰か試してみて!」とブログで
お願いしたら、「FXではじめるシステムトレード」のまささんが
名乗りを上げてくださいました!

で、ついにその導入の模様が最新の記事でアップされてます!
その記事は…
DealBook FX Mobileでここまでできちゃうの?」です!

いやー、カッコイイですね。
チャートもかなりキレイに見えますね。
モバイルの領域を超えてますね。
うーん、本気でW-ZERO3欲しくなってきた。

これがあれば電車通勤中でも、
昼休みでもFXトレードできます。

Deal Book FXの詳細は
⇒AFT-FXダイレクトトレード

W-ZERO3を買いたい人は
⇒FPモバイル楽天市場店

まささん、ご協力ありがとうございます。
あとついでに使い勝手とかも報告お願いします!
またコチラでも紹介させていただきますので。

さて、これから持ち帰りの仕事に取り掛かります。
私は29日まで仕事です。あと2日。
がんばるぞー。

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すいません
為替から話し飛ばして
こちらのほうが
おもしろい誤変換
http://www.asahi-net.or.jp/~bt1a-kkc/henkan.html
2006/12/28(木) 00:41 | URL | うめ☆hiro #-[ 編集]
カッコイイ♪
どうも、ヤマです。
W-ZERO3いいですねぇ
土曜日にでも「アキバ」で調査して来ようかな…

貴重な情報ありがとうございます!
catuさんにポチッと応援♪

FXバンザーイ♪ヽ(´▽`)/ 「ヤマ」でした。
2006/12/28(木) 09:44 | URL | ヤマ #H6hNXAII[ 編集]
うめ☆hiroさん
会社の昼休みにこのHP見てて、「あのオカマで強壮だ」(あの丘まで競争だ)を見て笑いをこらえるのがつらかったですw

ヤマさん
W-ZERO3、ほしいなぁ。今お金ないから、誰か正月にお年玉くれないかなぁw
2006/12/29(金) 21:46 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/156-9857b9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
