FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 W-ZERO3でDealBook FX?外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 W-ZERO3でDealBook FX?
外為錬金術師catuです。こんばんは。皆さんFXしてますか?

最近FXできていません。
忘年会が連続で続いて、忘年会のない日はたまった仕事を処理…。

リアルどころかデモトレードの検証すら出来ていない。

そこで最近検討しているのがW-ZERO3の購入デス。
あれでモバイルFXですよ。超カコイイ。
(W-ZERO3の詳細は⇒http://www.sharp.co.jp/ws/)

で、今日いろいろ調べていたら、私のW-ZERO3を買いたい気持ちを
後押しするような記事を見つけました!!
その記事によると…
W-ZERO3で使いやすさで有名なDealBook FX
見ることが出来るらしいのですよ。

(ちなみにDeal BookはAFTで口座開設すれば使える
 チャート充実の取引ソフトです。AFT-FXダイレクトトレードへ

その記事が紹介されているブログは
FXテクニカル分析&業者比較Blog」さんです。

以下引用します。

**********************************
1 GFTの↓のページから、
http://www.gftforex.com/software/mobile/enhanced.asp

・IBM's Java Virtual Machine
(http://www.gftforex.com/~dealbook/j9-jvm-21.exe)

・DealBook Mobile Enhanced (English)
(http://www.gftforex.com/~dealbook/gftmobile-15.exe)

の二つをダウンロード。

2 w-zero3とPCをActiveSyncで接続し、
IBM JVM、DealBook FX mobileの順にダウンロードしたexeファイルを実行。

成功すると、スタートメニュー>プログラムに「DealBook」というアイコンができます。

・接続を確立させてからDealBookを実行。

基本的にはこれでOKなんですが、
これだけではQVGAで起動してしまい、いまいち見やすくありません。

そこで次の手順でw-zero3をReal VGAにします。

*注意! 下記の手順は、必ずバックアップしてから実行してください。

1 DELLのx50用のVGA化ツールをダウンロード。
   http://www.rilot.co.uk/VGA/VGA.zip

2 VGA.zipを解凍してできたフォルダ(「VGA so far」)をw-zero3本体にコピー。
(Program Filesフォルダ内で良いんじゃないでしょうか)

3 「VGA so far」内にある「windows folder files」フォルダ内のすべてのファイルをw-zero3本体のWindowsフォルダにコピー。

注:この手順では隠しファイルもコピーする必要があるため、GSFinder+を使いましょう。
http://page.freett.com/todamitsu/GSFinder.htm

4 2でw-zero3にコピーした「VGA so far」フォルダ内の「SdkCerts.cab」をタップしてインストール。

5 「VGA so far」フォルダ内のOzVGA.exeを起動。

6 「ozVGA!」というボタンをクリック。自動的にリセットされ、VGA化される。


**********************************

以上で出来るそうなんですよ。
うーん、ちょっと難しそうですねぇ。

で、ものは相談なんですが、我がブログの読者の方で
すでにW-ZERO3持っている人、これ試して報告いただけません?
もしブログ持ってる方なら記事でリンクして紹介します。

やっぱり近しい人のぶっちゃけた使い勝手を聞きたいのですよ。
反応遅いよとか、なんか見にくいとか。

本来私が身銭を切って試すべきなんでしょうけど、
過去に数万円出して買ったソニーのPDA「クリエ」を
3日ぐらいで飽きて使わなくなった前歴があるのでw、
今度はちょっと慎重に検討したいのです。

どなたかコメント欄にでも名乗り出てくれると
ありがたいです。

まあ誰も出てこなかったら
流れからして俺がやるしかないんだろうなぁw

だれか頼むよ!

Deal Book FXの詳細は
⇒AFT-FXダイレクトトレード

W-ZERO3を買いたい人は
⇒FPモバイル楽天市場店




最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
これはすごいですね。

W-ZERO3でMT4が使えるのは知っていたのですが、まさかDealBookが使えるとは、、。

私もW-ZERO3持っているので試してみますね。

報告は後ほど~。
2006/12/23(土) 23:37 | URL | まさ #ETD9LcB2[ 編集]
catuさん、ここは涙を飲んで人柱になってください(笑)
2006/12/24(日) 09:36 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
まささん
おお、早速のレスが!!助かります!
まささんのブログの記事で報告してくだされば、こちらからも記事にリンクしますのでご連絡を。
ていうかMT4も入れられるのか…。W-ZERO3すごいな。

GOLGO4Xさん
いや、最近液晶TVとHDレコーダーを買ったばかりで資金に余裕がありません。まささんが人柱モニターになってくれるようですので、報告を待ちましょう。
2006/12/24(日) 14:39 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
ネット見てるとできるようなことが書いてありますね。買うんだったら画面が小さいですがesが安くなったのでそちらがいいと思います。例のテクニカルが設定出来れば間違いなく私もかいますよ。
2006/12/24(日) 16:40 | URL | 外国為替証拠金取引【FX】で住宅ローン完済NO35 #-[ 編集]
気合でDealBookFxMobileの記事書きました!
ぜひ見にきてください~。
2006/12/26(火) 22:14 | URL | まさ #ETD9LcB2[ 編集]
外国為替証拠金取引【FX】で住宅ローン完済さん
esを買った会社の先輩いるんですが、ちょっとキーボードの入力は使いづらいそうですよ。

まささん
忙しいところありがとう!早速紹介記事書きますね。
2006/12/27(水) 22:03 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/154-612509db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
