FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 無料で歌詞が見れる外為錬金術TOP > プチ錬金術 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 無料で歌詞が見れる
外為錬金術師catuです。こんばんは。
飲み会続きでFXが全然出来ていないcatuです。

最近本格的にFXのモバイルトレーディングを検討中です。
しかも結構魅力的なFXのモバイルトレードのやり方を最近知ったので、
近々記事にするつもりです。乞うご期待!!

さて、今日はプチ錬金術シリーズです。
(プチ錬金術とは苦労をしない、ケチケチしない節約術でお金を生む技です。
過去のプチ錬金術シリーズはこちらから。
 ⇒プチ錬金術



皆さん、普段音楽を聴かれますか?
よくCDをレンタルされる方必見です。
私は最近、昔ほど音楽を聴きません。
アルバムを買うことはありますが、
シングルCDまで買うほど好きな人がいない。

(ちなみに私が好きなのはサザン、スピッツ、ミスチル、コブクロです。
 シングルまで買っていたのは私が中高生の時のTM NETWORKとユニコーン
 ぐらいですね。おお、我らが時代、って誰も興味ないですね。
 スミマセンw)

でも今でも時々気になった曲のCDをカラオケ用に
レンタルで借りたりすることはあります。

レンタルしたときにいつも困るのは歌詞カード。
親切な店では歌詞カードをコピーしたものを置いてあったりしますが、
基本的には置いてない。でもわざわざ自分でコピーするのもうざい。
一度CDを借りている間ににワードで歌詞カードの歌詞を打とうかと
思ったことがありましたが、あれは面倒。
だったら最初から買ったほうがましです。

カラオケ用で借りたのにCDを返してしまったあと
歌詞が聞き取れなくて困っているあなた!!

解決策があります。
それは、

「完全無料 歌詞検索サイト うたまっぷ」です。
http://www.utamap.com/

こちらのサイトでは無料で歌詞を見ることが出来ます。
アーティスト名、曲名、作詞者、作曲者、歌いだしから
検索可能です!!

しかし、残念ながら著作権保護の観点から
このHPの歌詞は印刷が禁止されています。

禁止されているというより、どういう仕組みなんだか分かりませんが、
画面上は見えるのに印刷するすると歌詞の部分が印刷されません。
もちろん歌詞の部分をコピーして、ペーストすることも出来ない。
ちょっとすごい仕組みですよね。

まあ実は印刷する手段はなくはないです。
画面を○○で○○すれば簡単に出来ます。
(著作権保護の観点から自主規制デス。
 なんか情報商材の煽り広告みたいですねw)

ちなみにここのサイトからCDの購入や、
曲のダウンロードへのリンクもされているので
かなり使い勝手は良いです。

さあ、これであなたも気になる曲の
早口のラップの部分もバッチリです!
何言ってるか分からないサザンの桑田さんも恐れるに足りません!

でも今気が付きましたが、全然プチ錬金術(節約)になってないな。
ああ、でも一応コピー代が浮きますねw

まあそもそも○○を使って落とせば、
無料で発売直後の音楽も手に入りますけどね。
(また自主規制w)

年末年始でカラオケの多いシーズンです。
是非皆さんもうたまっぷで無料で歌詞をゲットして
こっそり歌の練習をしましょう!!

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんはv-353
勝手に記事リンク挙句、コメントまでありがとうございます~v-344
catuさまの錬金術シリーズにはかなり影響されまくっていますw
いつも面白い情報ありがとうです(v_v*) ペコリ

よろしければ相互リンクお願いできませんか?
あと、週末記事、直しておきましたwいうなといわれた○○という言葉、消しておきました~v-392
2006/12/22(金) 21:38 | URL | ひみこ #SFo5/nok[ 編集]
catuさん!職業柄、著作権は尊重してくださいwwwww
2006/12/22(金) 22:20 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
こんにちは
わたしも うたまっぷ 使ってます
ちなみに英語の歌の歌詞だったら
http://www.sing365.com/
http://www.completealbumlyrics.com/
これらのサイトで見つからなければ
ヤフーなどで
「曲名 lyric 」と検索すると見つかります(lyric 歌詞)
さっき(日本時間10時半)の米指標発表後の値動きはすごかったですね

2006/12/22(金) 23:13 | URL | うめ☆hiro #-[ 編集]
初めて見た~。で、ほほ~、あれを
こうして、ここをこうすれば、いいんですか?
なるほど。。。いつもcatuさんの
記事は興味深いですねw
2006/12/23(土) 09:01 | URL | toshizou #-[ 編集]
○●がきになります。おとしたいです
2006/12/23(土) 14:48 | URL | RUE #-[ 編集]
ひみこさん
あのー、○○という言葉、消すことでかえって目立ってるんですがw
相互リンク了解です。こちらもリンクしときますねー。

GOLGO4Xさん
もちろん、伏字にしていることを実行したことなど一度もございませんYO!

うめ☆hiroさん
流石!いろいろ知ってますねぇ!
英語の歌詞は残念ながらあまり使う機会はなさそうです。

toshizouさん
はい、○○を押して○○に貼り付ければ簡単に出来ます。でもやってはいけませんよ。

RUEさん
○○の部分を書いたE-BOOKを人数限定で1万円でお譲りします、って冗談ですw
2007/01/02(火) 13:49 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/153-c0c92421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
