FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 さざなみ投資法外為錬金術TOP > 外為本の紹介 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 さざなみ投資法
外為錬金術師catuです。こんばんは。皆さんFXしてますか?

今日はこの前本棚を整理していたら出てきた、
かなり昔に買った外為本の紹介です。

皆さん「さざなみ投資法」って聞いたことありますか?
このちょっと怪しげな投資法が書かれているのが、
今日紹介する外為本になります。
ブログ村為替ブログへ戻る

その外為本のタイトルは…
為替ランキングへ戻る
「外貨投資で20万円を1000万円にする方法
 ―スーパー為替トレーダーの着実に儲けるテクニック」です。



前もって言っておきますが、私は決してこの外為本の投資法を
勧めてませんから。
この外為本を買うのも、この手法を実践するのも自己責任です。

簡単にこの「さざなみ投資法」を説明すると、
スワップ金利が確定する時間帯直前に
プラススワップのポジションを持つ。
そしてスワップ金利が確定したらすぐ利確し、
超短期間でスワップウマーという手法です。

書店でこの本を立ち読みしていた当時青二才だった私は
「すげー。まじ錬金術だよ!!」と
書店のレジに走ったのでしたw

でも冷静になってみて下さい。
確かにスワップは確実に取れますが、
手数料無料の外為業者でもスプレッドはあるし、
レートが予想の逆に動いたらやっぱり為替差損でやられる。

一瞬安全な手法の気がしましたが、やっぱりリスクは変わりません。

久々にこの本を眺めて
「これ今だったらe-bookにして売れば、
 たぶん2万ぐらいで売っても騙されて買う人いるだろうなぁ。」
とブラックなことを考えてましたw

で、驚くことにさっきグーグルで検索したら、
実際この「さざなみ投資法」の進化版が情報商材になって
一時期売っていたのです!!

http://www.fx-navi.com/index.html
(おぞましいので直リンクしません。見たければ見てください。
 現在は販売は終了している模様です。)

しかも29,800円(税込)…。
しかもしかもA4用紙に数枚程度だそうだ…。

あ、そうか、そういうことか!!
この本のタイトルの「20万円を1000万円」ていうのは、
最初の本を書くのに元手が20万ぐらいかかって、
そのあとe-bookを販売して1000万儲けたってことですか!!
なるほど、分かりやすいですねw

こういうこと書くからブラックだとか言われるんだろうな。

この本自体はそんなに悪くないです。
読み物としては面白いです。
実際私はこの手法の実践も検証もしてないので、
非難する立場にはありません。
ひょっとしたらすばらしい手法なのかもしれませんね。
俺は絶対やらないけどね。


最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ始めたばかりの頃に、この投資法と本を絶賛してるブログに出会い・・・買っちゃった派です(苦笑)
感想は、きっとcatuさんと同じかと(^^ゞ
で、今は後ろの用語集だったをチラ見に活用(と言えるか?)してます(爆)
>e-book
有る意味、うまい事考えましたネv-403
2006/12/20(水) 01:46 | URL | ナッキー #-[ 編集]
さざ波投資法はあるいみ素晴らしい手法ですね。しかし商材は高いのね
2006/12/20(水) 08:33 | URL | RUE #-[ 編集]
フ~ムなるほど。。。

ところで
オーロラこちらから購入いたしましたヨ。実家へのクリスマスプレゼントです♪

で、ヘリコプターはクリスマスに子どもたちが頼んでるし、ホームスターもすでに持ってる。
紹介していたもの3つもあるワv-405
2006/12/20(水) 10:38 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
 こんにちは
僕は昔その本立ち読みしました。
簡単そうなのでやってみたかったのですが朝が弱いのでやってません・・・。
2006/12/20(水) 12:24 | URL | おかだくん #-[ 編集]
ブラックな記事有り難う御座います。(笑)

いつも楽しい記事を有り難う御座います。
2006/12/20(水) 16:30 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
その手法、結構好きでやってましたよ。
リスキーにも見えますし、せこいけどw
2006/12/21(木) 01:21 | URL | toshizou #-[ 編集]
ナッキーさん
あー、買っちゃいましたかw
それにしてもこの本を用語集として使ってる方ってすごく珍しいと思いますよ。

RUEさん
A4数枚で29,800円ってなに考えてるんでしょうかね。
どの商材もそうですが、
「なんでそんなに儲かる手法なら、自分で独り占めしないで、3万ぐらいの安価で手間をかけてまで人に売るのか?」と冷静に考えてみれば、妙なものを買わずに済むんですけどね。

みーみんさん
おお、オーロラ買ったんですか!!
ホームスターも持ってるって言ってたし、ひょっとしたらオカネモチ?
でしたらついでにろくろも買ってくださいw

おかだくん
そう、私もさざなみ投資法実践したことが無いのは、早起きできないからですw

為替一撃さん
私は文章はちょっと黒いですが、心は真っ白でゴザイマスw

toshizouさん
おお、実践者ですか!確かにちょっとせこいですよねw小さくコツコツ勝って、時々大きく負けるパターンになりそうな気がします。
2006/12/23(土) 12:10 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/152-6fb6e45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
