FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 トレーダー度適正テスト外為錬金術TOP > 外為お役立ちHP >外為錬金術 FXで不労所得3億円 トレーダー度適正テスト
外為錬金術師catuです。こんばんは。皆さんFXしてますか?

えー気付いたら最近FX外為関連の記事がえらく少ないですね。
FXのブログの仮面をかぶったネタブログであることがバレないように、
今日はしっかりFXっぽい記事を書きますw

今日はちょっと面白いサイトを紹介します。
そのサイトの名は…
「トレーダー度適性テスト」です。

http://www.investechno.com/html/apti_test/aptitude_qa.php3?sendid=normal

このテストはトレーダーとしての適性をチェックするものです。
トレーダーとして自分がどんなタイプなのかを
客観的に知ることは非常に大事です。

質問項目が108つあります。(煩悩の数だw)

適正テストを受けて送信すると、
事前に入力したメールアドレスに
結果のレポートが送られてきます。
(私のやった限りでは特にこのあとヘンな広告メールが
 送られて来たりことはありませんでした。
 気になる方は捨てアドでどーぞ。)

で、以下は外為錬金術師catuのテスト結果です。

◆項目別結果(括弧の内は満点)
 ・精神力(10):
  ------------------------ 4
 ・目的意識(7):
  ------------------------ 6
 ・性格(8):
  ------------------------ 6
 ・決断力&行動力(6):
  ------------------------ 3
 ・感性(5):
  ------------------------ 2
 ・非大衆性(10):
  ------------------------ 7
 ・基礎的能力(10):
  ------------------------ 3
 ・経験(7):
  ------------------------ 5
 ・知識(10):
  ------------------------ 4
 ・戦略的思考(10):
  ------------------------ 3
 ・リスク管理(5):
  ------------------------ 5
 ・自己規律(10):
  ------------------------ 5
 ・オリジナリティー(10):
  ------------------------ 9

◆総合得点:62

◆総合評価
 ○【5段階中、「3」段階(一般大衆投資家)です。
   あなたの総得点は108点中、62点でした。】
 ○あなたと同じレベルの著名人は 『相原友子』
 ○努力と学習によって、利益を上げられる可能性はありますが、
  今のままではまだ利益を得るのは難しい状態です。
  その他大勢とは異なる技術と理論を身に付けて、
  大衆という「群れ」から抜け出しましょう。

◆達人からのアドバイス
努力と学習もよって、利益をあげられる可能性はありますが、
今のままではまだ『勝ち組』になるのは難しい状態です。
スクールや本で勉強した後、それらの技術や知識を再
現できる環境を構築する必要があります。
そのためのチャートソフトを利用しましょう。
学習教材としては、野川氏のビデオセミナーシリーズ
「世界のトップトレーダー達の売買手法を学ぶ(基礎編全6巻)」、
チャートソフトとしてはEdgeTraderがお奨めです。

◆トレードスタイル:長期トレンドフォローが向いています。


だそうです。

あまりパッとしませんねぇw

ちょうど自分のトレードを日足を使った
長期トレンドフォロー型にしようとしていたので、
私に向いているという結果でしたのでそれはうれしい。

さりげなく(さりげなくないかw)宣伝が入っているのが、
やや気になります。

それよりも私と同じレベルの著名人
「相原友子」が誰だか知りませんw

他にどんな著名人がいるのかすごく気なるので、
皆さんの中でやってみた方はご報告くださいませw




最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

今日の記事が面白かったら清き一票よろしくお願いしますw
為替ランキングへ


今日の記事がつまらなかったらこちらでお口直しをw
為替ランキングへ


◆簡単・お得FXでデモトレード◆

初心者の方、中級者以上でもスランプに陥った方、
デモトレードで練習しましょう!

●セントラル短資主催のバーチャルトレードコンテスト
 現在好評開催中!!上位者には車、香港旅行が当たる! 
とりあえず参加して商品狙いで、
1つの通貨ペア全力でポジるのもありかもw
⇒バーチャル取引「FX1」

FX online。なんとデモが無期限で利用できます。
手数料無料で、信託保全、今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan

FXCMジャパン。期間は1ヶ月。
 新ソフトFX Trading Station?を体験出来ます。
 ⇒FXCMジャパン

◆1000通貨単位で低レバ安全トレード◆
デモトレードでコツがつかめてきたら
1000通貨単位のトレードで実戦開始です!

下記の外為業者は信託保全完備で資産の安全が確保できて、
1000通貨単位で取引できるおすすめの業者です。
口座開設キャンペーンも実施中です。

●外為どっとコム
初心者と言えばまずはここから。
信託保全完備で安心。情報充実。セミナーも多数開催してます。
ただちょっと手数料が高いのがつらいところです。
情報収集用だけでも口座作るのもいいかも。
外為どっとコム

●外貨ex
こちらも信託保全完備。しかも手数料片道3銭と
外為どっとコムさんよりかなり安いです。
外貨ex
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。いつも拝見させていただいてます!

早速やってみましたよ^^

結果は…

75点でした~

4段階、セミプロレベルだそうです。ちょっと嬉しいですね。

ちなみに同じレベルの著名人は…

なんと「大橋巨泉」!?!

確かにこっちもアーリーリタイア目指しとるけども…

精神力が2だったのが気になる…
メンタル弱~ってか。

ちなみにバケツプリンも衝動買いしました(笑)影響されまくりですね~

これからも応援してます。また面白いブツやサイトあったら紹介してくださいね。最低でも一人すぐ飛びつく奴がいますから(笑)

では。ポチッとな~
2006/12/18(月) 10:53 | URL | みみ #-[ 編集]
うはは~、catuさんに勝った!
ワタクシの結果は ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/yanch/diary/200604180000/
同レベルは「長谷川慶太郎」さんでした。

あと、
http://www.toushikentei.jp/
もありますよ。
こっちもよければ、勝負しましょうw
http://plaza.rakuten.co.jp/yanch/diary/200604200000/
2006/12/18(月) 22:51 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
みみさん
どうもです!おおセミプロレベルですか!すごいですね。
あとバケツプリン買ったんですか!!
チャレンジャーですねぇw

GOLGO4Xさん
ありゃ、みんなすごいですね。
俺がダメなのか?w
いいなあ、みんな知ってる著名人で。
うらやましい。
2006/12/19(火) 22:09 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
相変わらず、ネタが面白いなぁw
よく見つけてきますよね。
2006/12/19(火) 22:10 | URL | toshizou #-[ 編集]
toshizouさん
ありがとうございます!
でもいつもネタが尽きるのではとビクビクしていますw
2006/12/21(木) 12:41 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/151-94784759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
