FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 おもしろグッズ外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 おもしろグッズ
外為錬金術師catuです。こんばんは。
皆さんFXのない週末、いかがお過ごしでしょうか?

昨日も飲み会でブログ更新できず。
なので今日は2回更新します。

皆さんボーナスでましたか?
まあ私も少ないながらも出ました。

私は基本的に物欲がないのですが、
さすがにお金が手元にあると物を買いたくなります。

この時期になるとモノマガジンとかベストギアとかの雑誌をみると
物欲が出てきてウズウズしてきますw


今日雑誌やネットで見かけた面白グッズを紹介します。
クリスマスプレゼントなんかにもいいかもしれません。
catuオススメの面白グッズをご覧下さい!!
◆◆エアロソアラ◆◆

室内で手軽に操作可能なコントロール飛行機。
わずか約3.5g、全長約17cmという、軽量かつミニサイズ。
専用の赤外線コントローラーを使い、室内で上昇や下降、
左右旋回といった本格的な飛行が楽しめます。飛行時間は30秒ぐらい。
いちおうプロペラもついていますが、基本的に落ちていくのを、
すこしコントロールする感じです。多大なる期待をしなければ、
結構楽しめそう。


◆◆ハニービーレッド◆◆

コチラは室内用赤外線ヘリコプター


◆◆人生銀行◆◆

最大10万貯まる500円玉専用貯金箱なんですが、
液晶画面がついています。
液晶の中の住人の人生は3畳一間からスタートし、
お金が貯まるにしたがってマンションに住み替えるなど
展開していくそうです。貯金するのが楽しくなりそう。


◆◆ホームスター◆◆

過去にも一度記事を書きましたが、自室で満天の星空を満喫できる、家庭用のプラネタリウム。
お金の足りない方は大人の科学の方をw
(詳細は過去記事 天体観測へ)


◆◆幻想空間オーロラ◆◆

こちらは、自室で揺らめく光のカーテン、オーロラが見られます。


◆◆ろくろ倶楽部◆◆


電動ろくろを使用して、自宅で粘土で作品を作れます。
乾燥させた作品はオーブンレンジで焼いて出来上がり!!



なんか最近のおもちゃは明らかに大人狙いですね。
欲しくてしょうがないもんw

一番興味があるのは「ろくろ倶楽部」かな。
先日TV東京の「ガイアの夜明け」でこの商品の開発・販売の奮闘が
特集されてましたが、最初おもちゃ屋に置いてたけど苦戦してて、
たまたまホームセンターに置いたらバカ売れしだしたそうです。

FXや株で勝った方、ボーナス沢山出た方、
是非お金を使ってください。
景気が回復していると言っても、
個人消費はまだまだ冷え込んでいます。
どんどんお金を使うことで景気を活性化しましょう!
まあ俺は貯金するけどねw

さて今日はもう一度夜にも更新する予定です。
パーティーでうけそうな、
面白い食べ物の話です。
お楽しみに!!

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ろくろが一番興味あるの?
なんか意外でした。
ろくろおもしろそうだけど、小さい感じだから、私の場合欲求不満になりそうな。。。
が~~っとまわして
ぐ~~~~っとひっぱりたいのです。w
ところで、catuさんが欲しいって言ってた美少女フィギュアがありませんケド?e-277

2006/12/16(土) 18:40 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
みーみんさん
コラコラ、何をおっしゃる。
わたくしのイメージを壊す発言はお控え下さいw
たしかにみーみんさんは豪快に壷とか作る方が好きそうですよねw
2006/12/16(土) 21:02 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
ん?フィギュア?そういえばありませんね。
どうしたんです。具合でも悪いのですか?
なんて、冗談です。

轆轤は、いいですね~。
漢のロマンです。
2006/12/16(土) 22:16 | URL | toshizou #-[ 編集]
ムムッ 気になるものがいっぱいであります!
ろくろもイイ。陶芸は少しやったことあるけど、土を触ってると癒されます^^
次はフィギュアの特集ですか?笑
2006/12/17(日) 00:50 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
toshizouさん
ぐおー、トシゾウさんまで!!
ろくろ、男のロマンですねぇ。

外為のすけさん
……。みんなイジワル。w
陶芸やったことあるんですか。
大人になると土を触る機会とかないから、癒されそうですね。
2006/12/17(日) 21:01 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/149-1414fe47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
