FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ファミコン世代の大きな男の子へ外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ファミコン世代の大きな男の子へ
外為錬金術師catuです。こんばんは。
外為市場もおやすみの週末いかがお過ごしでしょうか。

今日は先日見つけた面白いおもちゃを紹介します。
ファミコン世代必見です。


そのおもちゃの名前は
dot'sです。
「ドッツ」と読みます。

dot'sとは穴の開いたパネルにドッツピンを差し込むだけで
ドットグラフィックが簡単に作れるおもちゃです。

とりあえず作品を見てください。



カ、カワイイ。
ファミコン世代なら絶対はまります。

この前友人宅にあったので遊ばしてもらったのですが、
細かい穴の開いた黒いボードに色のついたピンをぶちぶちと
指しこんでいくだけなのになんか楽しい!

そう、あのぷちぷちを1つ1つ指でつぶすような
暗い喜びがありますw

こんなのもあります。



今見てみるとドット絵はデザイン的にもオシャレので、
インテリアとしても使えそうですね。

私もコントローラーのボタンがゴムだったころの、
初期ファミコン世代です。
なのでこういうの見ると欲しくてたまらない!!

1つのセットにボード2枚とちょっと多めにピンが入ってます。
値段は1,000円前後。

ファミコンが好きだったパパさん達は、
子供へのプレゼントのふりをして買ってみてはいかがでしょうか?w

品薄の商品もあるみたいなので、買いたい方はお早めに。

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

コメント
この記事へのコメント
またまた呼ばれたようなので、食いついてしまいます♪

ボクも四角いゴムボタン世代です。実はその前のボールとかバーミンとかもやってましたwww
あとメーカは違いますが、ぴゅう太とかも・・・

年がバレそうなので、この辺にしておきます(笑)
2006/12/10(日) 21:35 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
 また、さっぱりわからない話をどうもありがとう。(笑)
2006/12/11(月) 13:13 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
GOLGO4Xさん
ぴゅう太はもちろん知ってますが、ボール、バーミンは知らない‥。さすがゴルさんでございます。

しましまさん
ガンダムとファミコンはわれら団塊ジュニアの必須アイテムですwしましまさんも是非お仲間にw
2006/12/14(木) 08:30 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/146-3b2be665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
