FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ドクター田平の最強外貨投資外為錬金術TOP > 外為本の紹介 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ドクター田平の最強外貨投資
外為錬金術師catuです。皆さんFXしてますか?

今日は先日買った外為本の紹介です。




その外為本のタイトルは
ドクター田平の「最強」外貨投資―5年後に資産家になる
です。

以前にもドクター田平さんの外為本に関して紹介しましたが、
今回の新刊の帯には”通貨ポートフォリオ”が強調されています。
しかしですね…
実はあまり本の中には通貨ポートフォリオの話は
出てきませんw
かなり看板に偽りありです。

本の中の大半はファンダメンタルと
得意のMACDとストキャスのテクニカルの話です。
まるで一つのネタで食ってる芸人のようですw

通貨ポートフォリオについても書かれていますが、
確かクロス円の通貨ペアを3つぐらい合わせた組み合わせしか
書いてありませんでした。
(この本読んですぐ人にあげちゃったので今手元にありません。
 細かいことが分からなくてスミマセン。)
クロス円の通貨ペアだけでポートフォリオ…。
どう考えても逆相関の関係ではない気がします。

と、いろいろ酷評しましたがw、中級者は買わなくていいですが、
初心者にはコンパクトにまとまったいい本だと思います。
特にドクター田平本をまだ一度も読んでない人なら、
古いやつよりコチラを買ったほうが新しい考え方も
盛り込まれているので良いかもしれません。

ちなみに田平さん、こんな株の本もだしているんですね…。



田平さん、なんか沢山本出してますけど、
本業のお医者さんのお仕事は大丈夫でしょうか?

ちなみにここだけの話ですが、
田平さんのお勤めしている病院の心電図には
心電図の下にMACDとストキャスが表示されているそうです。

もちろん嘘ですw
ていうか、そもそもこの記事を書いたのは
これを書きたかっただけで、
外為本の紹介はただの前振りですw

あ、でも本当に初心者にはいい本だと思いますよ。
簡単なテクニカル、レバレッジコントロールで
意外に勝つことが出来ることを教えてくれる
良書だと思いますよ。



最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
心電図のはなし
ほんとかとおもっちゃいましたよぉ!!!!

ほんとだったらこわいよねv-356
2006/12/09(土) 07:35 | URL | FX姫 #-[ 編集]
本の紹介はただの前振り!!!
catuさん、アッパレwww
最後にしっかりフォローいれてるところがいいですね♪

田平さんの本、これじゃないけど持ってます。
オンラインセミナーで当たったんだったか羊飼いさんのプレゼントで当たったんだか忘れちゃったケド^^;
2006/12/09(土) 11:46 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
>心電図の下にMACDとストキャスが表示されているそうです。

一瞬でも本当と信じるほどピュアじゃなかったわ・・・
catuさんの影響ね。。。

汚れちまった悲しみに・・
2006/12/09(土) 17:09 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
FX姫さん
田平さんが心電図見て「ロスカットだな。」とかつぶやいたら怖いですよねw

外為のすけさん
ありがとうございますw
田平本なぜかほとんど持ってます。しかもどれもほとんど内容変わってないw

みーみんさん
ちっ、騙されなかったかw
ていうか俺の影響ってどういうことよ?w
2006/12/11(月) 08:54 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/144-c74daefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
