FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 FXCMジャパンからの手紙外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 FXCMジャパンからの手紙
外為錬金術師catuです。こんばんは。皆さんFXしてますか?

外為市場相変わらず荒れ気味です。
ちょっと外為市場がどちらに行きたがってるのか
分かりづらいですね。
私はひたすらFXのデモトレです。

さて昨日は我ながら気味の悪い記事を書きましたね。
こころなしかいつもよりコメントが少ない?w

早く帰れたこともあるので連日更新いたします。

先日郵便物の山のなかからFXCMジャパンから
封筒が来ていることに気が付きました。


その中身とは…
先日の記事にも書いた11/13のポンド円の
バッドティック発生へのお詫びの手紙でした。
(事情を知らない方は過去記事をどうぞ
 ⇒FXCMJでポン円急落?!

手紙の内容は要するに「ゴメンネ…」ってことですw

実際マージンコールを喰らった人結構いたみたいです。
クレーム殺到で電話、メールに十分に対応できなかったようです。

で、手紙の中の「今後の対応」って項目には
1.バッドティック再発防止策
2.お客様への告知方法の改善策
を検討しており、決まり次第ホームページ等で報告すると書いてある。

結局何も決まってないようですねw
そもそも何の意味の手紙だか分かりません。

まあ別に書かれた内容にはこれといった不満はありません。
今後同じことが起きなければいいだけです。

ただちょっと気になったのが、手紙の最後に
FXCMジャパン代表取締役 薄井正明さんの
自筆のサインが書いてあるのですが、
これがあまりうまくないw

あとどうもこれ、印刷じゃなくて
手書きに見えるんですけど違いますかね?
まさか全部の顧客の手紙に手書きでサインするとは
思えませんしね。やっぱり印刷かな。

私も字がうまくないので、字がうまくない人には寛容ですw
FXCMジャパンには頑張ってもらいたいものです。

◆バーチャルオススメ外為業者◆

難しい相場には無理に参加しないでバーチャで練習デス。

オンラインで気楽に簡単申し込み。もちろん無料です。
気になる外為業者はまずバーチャでお試しするといいですよ。
下の外為業者は私がリアルトレードでも使っている業者です。
用心深い私が実際に使っているので、安心安全な業者です。

私も現在デモトレでリハビリ中です。
不調なときはデモトレで勝ち勘を取り戻しましょう!!

●セントラル短資主催のバーチャルトレードコンテスト
 先日始まったばかりです。上位者には車、香港旅行が当たる!
 とりあえず参加して商品狙いで、1つの通貨ペア全力でポジるのも
 ありかもw
バーチャル取引「FX1」

FX online。なんとデモが無期限で利用できます。
手数料無料で、信託保全、今私の一番オススメの外為業者です。
 ⇒FX Online Japan




最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うまくないサインが見たいwww
でもまぁ、謝るだけなら意味ないんですよね、ホント(´・ω・`)
改善に向けてちゃんと努力してくれればいいですね。
2006/12/06(水) 21:54 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
その手紙、我が家にも来ました。
自分も利益を取り消されたので、QUOカードくらい期待していたのですが、がっつりサインだけでしたwww
2006/12/07(木) 00:02 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
ウチにも来ました~。
結構イイ紙使ってるなと思いました(笑)。
もしサイン全部手書きだったら今頃腱鞘炎になってますね(笑)。
2006/12/07(木) 02:27 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
上手くないサイン見ました。
郵送費も手間もと思いましたよ。
頑張ってほしいFXCM。
2006/12/07(木) 13:44 | URL | zhuan #-[ 編集]
お世話になっております。ダメおやじでございます。
今回、第2回デモグランプリ・クリスマス杯を開催しますので、ぜひご参加頂きたくコメント失礼させて頂きました。今回はスポンサーが付きましたので、豪華賞品で1位は全国共通商品券3万円分になっております。その他にも参加者全員に参加賞など盛り沢山の内容となっております。もちろん参加費は無料ですので、どうぞ宜しくお願いします。
http://damefx.blog48.fc2.com/blog-entry-726.html
2006/12/07(木) 15:24 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
外為のすけさん
新入社員のころにすごく大きいミスをしたときにすごい凹んで上司に謝りに行ったら、「謝らなくていい。でも二度とするな。」尊敬する上司から言われてちょっとカンドーした覚えがあります。なのでFXCMにも同じ言葉を送りたいであります。

GOLGO4Xさん
そうですよね。なんか封筒来ると期待しちゃいますよねw

keymanさん
確かにいい紙だw

zhuanさん
この手紙にコストかけるぐらいなら、別の形で還元して欲しい!!がんばれFXCM!!

ダメおやじさん
なんだかどんどんスケールがでかくなってきますねw
 多分誰もいないでしょうけど私もスポンサー募集中ですw
2006/12/07(木) 22:26 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
僕のところには来てない・・・
口座持ってないからなぁ・・・

それよりも
さん付けはやめてください。
照れます・・・。
くんでいきましょう♪
2006/12/07(木) 23:39 | URL | おかだくん #-[ 編集]
おかだくん
ハイ、おかだくんで呼ばせてもらいます。
ていうか、口座持ってないなら手紙行くわけないじゃん!ナイス、ボケですw
2006/12/08(金) 00:15 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
セントラルのデモで赤い車を目指しています。(笑)

プラネテスを読んでいたら後々にはホントに宇宙で生活するようになるのかなと思いました。
まだ、一巻しか読んでませんがi-229
2006/12/08(金) 11:58 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
為替一撃さん
赤い車いいですよね。私も狙ってますよ。香港旅行でも、商品券でも、もらえるなら何でもいいんですけどw
プラネテス読んだんですね♪
かなり、いいでしょ?生きている間に普通に誰でも宇宙に行けるようになったらいいなぁ。
2006/12/08(金) 12:39 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
私FXA証券口座作ったけど、何から手をつけていいかわからず放置してます。(笑)チャートはMJがいいなあ・・。
2006/12/08(金) 13:23 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
はじめまして。
アリーナFXというFX会社に勤めている大胡と申します。
突然のコメントですみません...(PД`q*)

実は私もデモ取引しているんです!なので今日の雇用統計でどう相場は動くかドキドキハラハラ状態ですね(;´艸`)
良い方向に動く事を願いたいと思います゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

ちなみに、弊社で12/11から手数料無料とさせていただく事になりました~♪
よろしかったら、私のブログに是非遊びにきてください((*´∀`))

今後もちょくちょく拝見させていただいて参考にしちゃいます★

相互リンクのご検討をして頂けると嬉しく思います♪+.゚??゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚??゚+♪
タイトル:アリーナFXのガールズスタッフブログ OogoStyle
リンク先:http://oogo.arena-fx.jp/

宜しくお願いします☆
2006/12/08(金) 16:47 | URL | 大胡 #-[ 編集]
しましまさん
GFT系のどこかに口座作りたいんだけど、まだ時間がなくて調べてません。やっぱりうどんがもらえるMJですかねw

大胡さん
宣伝お疲れ様です。
2006/12/08(金) 23:01 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/143-7cfea465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
