FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 人生で成功するための5つのルール2外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 人生で成功するための5つのルール2
外為錬金術師catuです。こんばんは。皆さんFXしてますか?

現在昨日の夜1時ぐらいに保有したFXのポジが
プラス9万9千円ぐらいになってます♪

デモですけどorz

デモになると勝ち始めるのがいかにも私らしくて嫌になりますw
しかーし、デモでの勝ち癖が、リアルでの勝ち癖に繋がります。

そう、FXで成功するために必要なのです。

という取ってつけたような前ふりですがw、
昨日の続きです。

人生で成功するための5つのルール、第2回目いきます!!
通常どんな分野であっても、最初のうちは上達のスピードが速い。
でも練習を積むうちに上達のスピードが落ち、
やがてはほとんど上達しなくなる。
これは皆さんも新しく始めたスポーツなんかで
経験したことがあると思います。

でも、中には何年、何十年にもわたって成長し続け、
「超人」の域に達するひともいる。

成長をたゆまず続ける人間と、
成長が止まってしまう人間の違いはなにか?

最近の研究で明らかになった最も重要な点は
努力しないで成功する人間はいないということ
自分の持って生まれた才能を生かせる分野を見つけさえすれば、
誰でも成功できると考えがちだが、それは実際ありえない。
経験や訓練を積むことなく、高いパフォーマンスを生むことはできない。

研究者たちの間で「10年ルール」と呼ばれる法則がある。
それはその道の一流と呼ばれるレベルに達するまでに
およそ10年間のトレーニングの期間が必要であるということ。
しかも10年はあくまで概算的なもので、
”最低限”必要ということらしい。

なんだか話の雲行きが怪しくなってきましたねw
どうも楽に成功する話ではないらしい。
成功には想像を絶するほど沢山の努力を要するのです。

しかも「ただ努力するだけではダメだ」と話は続きます。

何十年頑張っても、成功どころか、
目に見える成長の少ない人も沢山います。
では、そんな人には何が足りないのか?

そう、成功するためには”どのように訓練を積むか”が
大事なのです!!

スミマセン、長いのでそろそろ次回にまわしてよろしいでしょうか?

別に無理に引っ張ってるわけじゃなくて、数ページにわたる記事を
短く分かりやすく書くために、すげー時間がかかっているので。
ただでも遅筆なのに、自由に書けないとさらに時間がかかるw

あと個人的にはブログで長い文章を読むのが苦手なので、
皆さんも長いと読むのが大変かなぁと思いまして。
私は為替王さんのブログなんて、
「いいこと書いてあるんだろうな」と思いつつ
いつも最初の3行ぐらいしか読んでませんw

と、言い訳をしつつw、続きは次回へ。
次回がこの人生で成功するための5つのルールの
メインになります。
何とか次で完結させますので、お許し下さい。

コメント
この記事へのコメント
完結は簡潔におねがいします・・・なんちゃっておやじぎゃく・・・
2006/11/30(木) 10:16 | URL | RUE #-[ 編集]
また次回・・・○┼< バタッ
って文句は言いませんwww
要約して分かりやすく伝えるってスゴイ難しいと思うので。。
ただ努力するだけじゃダメなら、ダラダラ続けるなんてもっての外ですよね(´・ω・`)
2006/11/30(木) 15:19 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
許す許すv-411
やっぱ、話が長すぎると目が
疲れちゃいますしね~。
明日を楽しみにしときます♪
(ん?今日かな?)
2006/11/30(木) 21:18 | URL | toshizou #-[ 編集]
いえいえ
コレだけ長い文章いつも書いてるCATUっちそんけいしまふ
だって姫ぜんぜんながくかけないもん
かきたいこととかいっぱいあるけど、文章にするってむつかしいです
はい、次回までまってますよ
で、どうしたらいいのよぉーーーーーー
2006/11/30(木) 22:58 | URL | FX姫 #-[ 編集]
RUEさん
ナイスおやじギャグですw

外為のすけさん
ああ、また倒れてるw
そうなんです、努力するだけでは成功できないんです。努力の仕方にコツがあるのですよ。

toshizouさん
今さっき帰宅しました。お言葉に甘えて明日更新いたします。すみません。
2006/11/30(木) 22:59 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
FX姫さん
姫の文章は短くても面白いですよー。
私は質より量で勝負ですw
でもほんと言葉ってムツカシイ。
2006/11/30(木) 23:40 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
各国金利推移・祝日
「為替王」で思い出したので「一筆」
最近為替王のブログに 世界の金利・祝日のついた為替取引用のカレンダーのことが載っていますね
世界の金利(1980年からの推移)主要国の祝日などのデータのあるサイト紹介
http://mcfs.jp/kawase/

成功の秘訣の続きを待ってます
2006/12/01(金) 09:25 | URL | うめ☆hiro #-[ 編集]
 こんにちは
10年かぁ
僕は10年続いたものがないです・・・。
早く続き続き♪

どうでもいい話なのですが
HN変えました
【おかだくん】です。

ど~でもい~ですよ♪
2006/12/01(金) 12:31 | URL | 元借金王(まだ借金あり) #-[ 編集]
うめ☆hiroさん
いつも情報ありがとうゴザイマス。

おかだくんさん
まだ借金あるんですか。頑張ってくださいね。
2006/12/02(土) 20:51 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
みなさんデモで頑張っておられるのが素晴らしいです。私はリアルのヒロセですらあのありさまです。デモは最後に開いたのはどうやら7月のようです・・・。・・・ダメね~。
2006/12/04(月) 14:28 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
しましまさん
しましまさんはもうデモやらなくても大丈夫でしょw
私はデモで常勝できるまでリアルに戻るつもりはありません。デモで確証が取れたら、以前の何倍かの資金で復帰します。絶対しましまさんに追いつきますからね!!
とか言ってるといつまでもリアルに戻れなかったりしてw
2006/12/05(火) 01:05 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/140-cdd62848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
