FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 人生で成功するための5つのルール1外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 人生で成功するための5つのルール1
外為錬金術師catuです。こんばんは。皆さんFXしてますか?

今日もFXは激しくマイナスです。ポンドルショートで数万逝かれました。

でも、FXは現在デモトレード中だから大丈夫♪
デモ最強です。だって資産が減らないんだものw
それにしても私の不調は本格的です。
しばらく真剣にデモトレードで調整をします。

さて、先日読んでいたCOURRiER Japon(クーリエジャポン)に
面白い記事を見つけました。
FXをやる方にも参考になるかと思いましたので紹介します。
(それにしても俺って雑誌ばっかり買ってるな。俺って雑誌オタ?)
その記事のタイトルは
「人生で成功するための5つのルール」です。

その記事の内容によると…
ビジネスリーダーやトップアスリートたちは、
これまではごく一部の特殊な「才能」を持つ人だと
考えられてきました。

しかし「成功」と「才能」の関係について最近行われた様々な研究によると、
そのほとんどが驚くほど類似した結果を示しています。

その結果とは

成功するためには必ずしも「才能」は必要ない。

うん、いいですね。才能がなきゃ成功できないって言うなら
私のような凡人には夢がないですもの。

それでは才能でないとしたら、
成功には何が必要なのでしょうか?

タイガー=ウッズはなぜ成功したのか?
ウォーレン=バフェットはなぜ世界一の投資家になれたのか?
我々が外為相場の世界で成功するには
何が必要なのでしょうか?

それは…、今日は眠いので次回へ(笑)
コメント
この記事へのコメント
う・・「続く」だ。
明日を楽しみにします。
2006/11/28(火) 23:35 | URL | toshizou #-[ 編集]
○┼< バタッ
眠いからってwww
次回、期待してますから♪
2006/11/29(水) 09:30 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
 うわ~気になる~
早く続きお願いします。
2006/11/29(水) 11:39 | URL | 借金王 #-[ 編集]
続くですかっっ!(笑)

ほうほう。(・∀・)ほう(・∀・)ほう。

と読み進めていただけにやられました(笑)
続き楽しみにしてますv-392
2006/11/29(水) 12:00 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
toshizouさん
スミマセン。早く続き書きますね。

外為のすけさん
ああ、倒れないで下さいw
続きお楽しみに。

借金王さん
確かに寸止めもいいとこですね。
睡魔に勝てなかったもので。

為替見習さん
ヤベエ、非難の嵐だw
続きは明日にしようと思ってましたが、
できる限り今日中にアップします。
ああ今日は早く帰れるかなぁ~。
2006/11/29(水) 12:30 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
お久しぶりです(v_v*) ペコリ
非難ゴーゴーをいいにきました(笑)
久しぶりなのに。
いえ、記事は毎日見ております^^
よかったです・・・Lizも成功する可能性があるかと思ったらv-406
嬉泣き。早めにおねがいっ♪
2006/11/29(水) 15:28 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
かなり気になる!早めにお願いしますね
2006/11/29(水) 17:20 | URL | RUE #-[ 編集]
ホント、気になる~。
続き楽しみにしてます。
2006/11/29(水) 19:18 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
Lizさん
いつもありがとうゴザイマス。リズさんは勉強熱心だから必ず成功しますよ!!

RUEさん
はあい、早めにします。

サイゴウさん
はい、がんばりまーす。お楽しみに。
2006/11/30(木) 23:01 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/139-4475ce76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
