FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ガンダム好きな大きな男の子たちへ外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ガンダム好きな大きな男の子たちへ
外為錬金術師catuです。こんばんは。
外為市場のお休みの週末いかがお過ごしでしょうか?

今日は少しFXの業者について調べてました。

1.チャートが充実している外為業者
2.オンラインで取引できる外為業者

上記の2点です。
1に関してはやっぱりGFT系のDealBookFXがいいみたいですね。
GFT系というと
サザインベストメント
AFT
MJ
でしょうか。
手数料無料、スプレッドがドル円で3pips、ユーロドルも3pips。
各社条件はほぼ同じみたいですが、もう少し調べて記事にしますね。

2は外為どっとコムはすでに口座を持っているのですが、
他では外為オンラインが良さそうですね。
ドル円のスプが1になることもあるらしい!!
信託保全も年末年始に始める予定だそうです。
最近の負けが多い理由の一つが取引できる時間の短さにあるので、
会社の始業前や昼休みにトレードできる方法を
モバイル等も含めて調べてみます。

さて、前置きが長くなりましたが本題に入ります。
ガンダムファン必見です。
(ていうかFXの話が本題じゃないFXのブログって何?w)

今日新宿の街をぶらぶら歩いてたら、
ゲームセンターですごいガンダムのゲームを見つけました。
その新作のガンダムのゲームとは…
「機動戦士ガンダム 戦場の絆」です。

もう何がすごいって、言葉で表現するのが面倒なのでw
まずこちらをご覧下さい!!

http://www.gundam-kizuna.jp/game/index.html

ドーム型スクリーンで視野全体が戦場に!!
まさにモビルスーツを操縦してる気分ですよ。

20代後半を過ぎた大きな男の子諸君!!ww
あのモビルスーツを操縦する夢が叶いますよ!!
気分はアムロ、シャアですよ!!

でも最初はジムとか、ザクしか乗れないらしく、
レベルアップするとガンダムとかにも乗れるようになるらしいです。

ゲームを始めるのに300円の登録カードが必要で、
1ゲームも300円。まさに大きな男の子狙いですw

ちなみにヘタレな30overのおいらは300円を握り締めたものの
勇気がなくて今回はプレイしませんでした。

さあ、キミもわき目も振らずレッツプレイ!!ww

最後はガンダムの次回予告の決まり文句で締めます。

きみは生きのびることができるか?
コメント
この記事へのコメント
や、やりたい・・・・・
というか、もうその筐体ごと買ってしまいたいです。

連邦側で使えるのがジムでよかったです。ボールだったらどうしようかとwww

このゲームをやり込んだら、ニュータイプになれますかね? 笑
2006/11/27(月) 00:15 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
20代後半の世代には、まさに、夢ですよね。モビルスーツに乗る事を何度夢見たことか・・・ちょっと感動しました。
2006/11/27(月) 06:48 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
ホント、凄いゲームですね~
心が浮かれますね、時代を感じます。

私も300円を握り締めて見てるだけになりそうです。(笑)

私もボールだったらヤダな(爆)
2006/11/27(月) 10:24 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
GOLGO4Xさん
ゴルさんのために値段を調べました。
筐体4つセットで1380万円だそうです!
まさに大人買いですw
 確かにボールは嫌だな。まさに空飛ぶ棺桶です。あれに乗れといわれる新人パイロットが気の毒でなりません。

サイゴウさん
すごい時代ですね。そのうち本当のモビルスーツも出来るのではないでしょうか。

為替一撃さん
すげーやりたいんだけど、難しそうだしヘタだと恥ずかしいから見てるだけでした。もう少し人気がなくなってギャラリーがいない隙に一度トライしてみます。
私は個人的にはビグザムに乗ってみたい。勝負にならなそうだけどw
2006/11/27(月) 12:56 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
むむむむむ・・・・・
ガンダムずきでわないけれど
げーむわおもしろそうかもぉ

えーーー300円なんだしレッツトライでしょ!!!

きもちがすっきりするかもよぉ
2006/11/27(月) 20:05 | URL | FX姫 #-[ 編集]
FX姫さん
姫もガンダムオタなのかと思ったら、やっぱり違うんですねwぜひ今度トライして報告しますね。
2006/11/27(月) 22:04 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
す・・・・・・・すごい!!(笑)

すごくやってみたい・・・・・
値段設定も年齢にあわせてうまいですね~~。

気になる・・・ホント気になるっす。(笑)
2006/11/28(火) 08:44 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
 私には未知の世界ね。(笑)ガンダム意味不明で主人に「そんなことも知らないの?」とかいわれるけど・・・知らないよ!!ほんと大きな男の子達はガンダムが好きね~。ちなみに私は株主優待マニアなのね、やっぱり・・・。
2006/11/28(火) 11:38 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
為替見習さん
大きな男の子たち、やたら喰いつきいいですねw

しましまさん
大人の女性のたしなみとしてガンダムは押さえておいた方がいいですよw
ええ、しましまさんは優待マニア以外の何者でもありませんw
2006/11/28(火) 12:33 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
こんにちは。
大量クマ発生…v-411リアルFXがとても難しく感じる今日この頃です。
早く脱皮したいですね!
ガンダムと言えば主題歌を小学生の頃、縦笛で弾いてました~♪それ位の思い出しかないです…
2006/11/28(火) 12:34 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
 300円ですか・・・。
高い・・・。
でも興味はありますね~
2006/11/28(火) 15:00 | URL | 借金王 #-[ 編集]
FXは興味あるんですが、なんか難しいっていうイメージがあります。僕は日本株をやっているんですが、テクニカル分析なんかはFXでも通用するんですかね~。
あ、僕、投資専門のSNS(http://kabucome.jp/)をやっているんでよかったら参加してみてください!(*⌒∇⌒*)
2006/11/28(火) 21:48 | URL | かんすり #-[ 編集]
為替ママさん
おお、縦笛でガンダムですか。ステキですw

借金王さん
FXだと300円なんて一瞬で消えますが、ゲームでいざ出そうと思うと高いと感じるから不思議ですよね。

かんすりさん株もFXもテクニカルの基本は一緒ですよ。
2006/11/28(火) 22:43 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/138-98db277e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
