FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 1週間でマイナス100万超え♪外為錬金術TOP > 株の話 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 1週間でマイナス100万超え♪
外為錬金術師catuです。こんばんは。
外為市場のお休みの週末いかがお過ごしでしょうか?

今週は株でこっぴどくやられたことは先日の記事で書きました。
(過去記事株でストップ安へ)

その後金曜日にFXでもやられちまいましたorz

FXのデイトレをしていて損切りが連発。
熱くなって枚数が増え始め、気が付いたら
数時間でマイナス20マン…。

うん、はっきり言って平常心でトレード出来てないです。
負けを取り返そうとしてはまっていくパターンですね。

さっき計算してみたら先週5日間で軽く100万以上の
資産が株式・外為市場に消えてました(涙)

うーんプレステ3を買おうか迷ってましたが、
消えた資産で二十数台買えてましたねw

あ、でもあんまり心配しないでくださいね。
しんみりした感じになるの嫌なので。

むしろ私の失敗を見て癒されてくださいw

しょうがないですね。しばらく封印してきましたが、
我が友人達に登場してもらいましょうか。
それでは、どうぞ。
   ''';;';';;'';;;,.,                  ザッ
   ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ザッ
   ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;                                
    ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
      vymyvwymyvymyvy     ザッ
ザッ    n_n,n_n、n_n,n_n、n_n,n_n、
      ∩_∩^?^∩_∩^?^∩_∩^?
  ザッ   ∩__∩ ∩__∩ ∩__∩ ∩__∩
         ∩_ ∩__∩ ∩__∩ _∩ ∩_    ザッ
     ∩___∩    ∩___∩ ∩___∩ ∩___∩
     | ノ      ヽ   | ノ      ヽ | ノ      ヽノ      ヽ
     /  ●   ● | /  ●   ● |  ●   ● | ●   ● |
    |    ( _●_)  ミ |    ( _●_)  ミ  ( _●_)  ミ  ( _●_) ミ
    彡、   |∪|  、` 彡、   |∪|  、`\ |∪|  、`\ |∪| 、`\
   / __  ヽノ / / __  ヽノ /´>  ) ヽノ / ノ //ヽノ/´>  )
   (___)   / (___)   / (_/_)   / (_/   / (_/


クマ大量発生です。もう来なくていいですからw
(クマって何?って方はこちらへ

しばらくFXはリアルトレード封印するかもしれません。
どうもFXCMで注文ミスして以来歯車がかみ合いません。
ちょっといまさらですがバーチャでリハビリしようかと考えてます。
今回の円高で傷を負った方もしばらくFXのバーチャでリハビリするのも
悪くないかもしれませんよ。

FXでバーチャル、デモトレードできるところはこんなところもあります。
口座を開設しなくてもいいし、オンラインで簡単申し込み。
もちろん無料です。
気になる外為業者はまずバーチャでお試しするといいですよ。

FXCMジャパン。期間は1ヶ月。
 新ソフトFX Trading Station?を体験出来ます。
 ⇒FXCMジャパン

●外為どっとコム。定期的にコンテスト開催。
 上位入賞者には豪華景品あります。
 ⇒バーチャル取引「FX1」

FX online。なんとデモが無期限で利用できます。一番オススメ。
 ⇒FX Online Japan

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
catuさん、相変わらずおもしろすぎです。私も今週は含み益を同じぐらい無くしてしまいました。対円通貨ポジはうまくコントロールできていたと思うのですが、対フラン通貨ペアで大火傷です。
去年の事もあるし、12月は早々にノーポジにして、新年始まってからポジるというのもいいかと思ってます。来週月曜は私にとっとはかなり重要な日になりそうです。
2006/11/25(土) 23:41 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
 おお、クマさんだ~。
 僕も金曜日はやられました。昨年の再来ですね。サラリーマンは下落がわかっていても仕事中なので止められない。あっさりロスカットされました。
2006/11/26(日) 00:23 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
相互リンクお願いします
はじめまして。とても参考になる記事が多く、楽しく読ませていただいています。
FXで勝ち続けることは難しいですね。私もかなりの失敗を繰り返しようやく負けないトレードが身についてきました。
そこで、FXを通して同じような喜びを感じたり苦労をしたりしていらっしゃる方と交流できたらすばらしいと思い、私もブログを始めました。
つきましては、私のブログと相互リンクをお願いできませんでしょうか。
http://infofx.blog82.fc2.com/
一度だけでもお越しいただいて、もしお受けいただけるならばコメント欄かメールでご連絡いただけたら幸いです。
今後ずっとずっと末永くお付き合いしていただけたらうれしいです。

また、『最強投資ランキング』という、まだできたばかりのランキングにも参加しています。
投資関係のランキングサイトとして今後アクセスアップをガンガンかけていく強力なランキングサイトなので、まだ開設したての今こそランキング上位に入る絶好のチャンスです。
今後アクセスアップにかなり役立つと思いますので、よかったらこちらにも参加していただけるとありがたいです。
http://rank-net.jp/investment/

これからも遊びに来させてください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2006/11/26(日) 09:54 | URL | アールグレイ@幸せ配達人 #3WZ3F67.[ 編集]
困ったクマw
じゃなくて、クマはやめて~。

実は、catuさん、私もバーチャルで
出直そうかと考えてるんですよ。
奇遇だな~♪
2006/11/26(日) 13:14 | URL | toshizou #-[ 編集]
ふふふふ・・・(笑ってはいけないわね、ごめんね)
久しぶりのクマさん登場でおじゃましました。
がんばれクマ~???
クマががんばっちゃ、いけないのか(-_-;)
ではではcatuさん、がんばれ~
2006/11/26(日) 17:46 | URL | ゆきさる #-[ 編集]
VeryMerry為替さん
調子が悪いときは仕切り直しもいいかもしれませんね。でもバーチャやるときに限って連戦連勝したりするんですよねw

為替法師さん
リーマントレーダーつらいっすよねぇ。夜しか見れないとなかなか勝つのは難しいですね。

アールグレイ@幸せ配達人さん
大量なコピペお疲れ様です。
相互リンク了解です。

toshizouさん
お、ほんとですか?いいですね。一緒にバーチャでリハビリしましょう。外為マーケットは逃げませんからゆっくりやりましょう。

ゆきさるさん
おおおおおおお、ゆきさるさんだぁ。お久しぶりです。お元気でしたか?クマの匂いに導かれましたねw
応援ありがとうございます。頑張ります♪
2006/11/26(日) 20:10 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
今はバーチャルが流行なのよ~♪
私は、南緒式真剣に練習するつもり。
でもちょっと五十嵐式に心ゆれてるのだけど。
2006/11/26(日) 20:36 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
せいのすけは今日もめいっぱいクリックして帰りますi-203
私もリアルはしばらく控えるかな。気持ちや体力(?)が回復するまで。
デモでリハビリっていい言葉ですね(o^-')b
2006/11/26(日) 22:14 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
クマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
しかも大量・・・(笑)。
実は私もデモを活用しようと真剣に考えている今日この頃です。
リアルと混同しないようにどこでやろうか考え中・・・。
2006/11/27(月) 06:32 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんばんは
ポチポチ、いっぱい押していきますね。私もデモでトレーニング中です。頑張りましょう。
2006/11/27(月) 21:43 | URL | zhuan #-[ 編集]
みーみんさん
バーチャル流行ってるんですか?流行モノなら乗らなきゃですねw

外為のすけさん
為替のすけさん、あんたいい奴だ(涙)がんばるよ。

keymanさん
皆さん、クマ好きですねぇ(苦笑)
我がブログのマスコットですから、仲良くやって行きますw

zhuanさん
おお、zhuanさんもデモトレですか。ふぉんとに流行ってるのか?
2006/11/27(月) 22:24 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/137-21fa2176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
