FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ドル円急落外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ドル円急落
外為錬金術師catuです。こんばんはぁ。皆さん今日もFXしてますかぁ?

すごいっすねぇ、ドル円落ちてますねぇ。
皆がドルに対して強気ムードが漂い始めた途端に
これですから。さすがMr.FXマーケットです。やってくれます。

外為ブログめぐりしてると悲鳴を上げている
素人トレーダーが沢山いますね。
株で大損してる私は仲間が増えたようでとても癒されます。

なんだか去年の年末の外為市場を思い出しますね…。
まるでデジャブのようです。

一方的な円安相場で、
後発組が恐る恐る高値で
ドル円ロングポジを持ち始める。
FXのスワップの魅力に負けて買い増し。気が付いたら高レバ。

そこへ突然の急落。
そのうち戻るという根拠なきブロガーの言葉を信じてナンピンをする。
さらに落ちる。さらにナンピン。
そして耐え切れず底の底で損切り、またはMC。

その後ドル円上昇を呆然と見上げる…。

皆さん、今までもしつこく言ってますが、
FXではストップは絶対入れましょうね。あと逆張りもダメです。
それと根拠のない外為ブロガーの言葉なんて
信じちゃいけませんよ。
特にファンダメンタル予想なんて占いレベルですから。
ランキング上位だから、有名な人だからなんて関係ない。
だれも責任持ってくれません。

ただ低レバだったらぼちぼち買い下がり作戦もありかもしれません。
外為どっとコムを使った、外為錬金術師catu考案の秘技「ほぼ無限ナンピン」も
もう少し円高になったら初めて見ても面白いかもしれません。
ちなみに過去記事では113円からの買い下がりを
シミュレーションしています。
⇒過去記事「外為どっとコム用FX取引手法」へ

外為どっとコムは1,000通貨単位で取引できる、初心者向け業者です。
FX最大手業者かつ信託保全で預けたお金も安心。両建ても出来ます。
外為市場の情報も充実。デモトレードも出来ます。
外為どっとコムHPへ


最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
 人の言葉を信じての投資は避けないといけないですね~
僕は春のドル円で思い知りました(^_^;)
2006/11/24(金) 12:01 | URL | 借金王 #-[ 編集]
最初の癒されますに笑っちゃいました・・・確かに私も最初は人の予想ばっかり参考にしてたな~。去年の暮れにこれ以上円高にはならないというプロの言葉を鵜呑みにして死亡・・・イニシャルはKだす。人間調子悪くなると都合のいい予想しか目に入らなくなるので注意したいですね。
2006/11/24(金) 12:56 | URL | RUE #-[ 編集]
借金王さん
どうせ負けるなら自分の判断で負けた方が気分いいです。

RUEさん
ああ、私も多分同じ人の意見を参考にしてやられたことありますwあとM氏とT氏のブログを参考にやってたこともあります。占い師たちはもう信じません。
2006/11/25(土) 20:51 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
やっぱり
究極のポートフォーリオは
上がっても下がってもいい状態にしておくことですわね。

月曜日が怖い。。。
2006/11/25(土) 21:09 | URL | 雪音姉(ゆきねえ) #-[ 編集]
ゆきねえさん
大変ですが、頑張りましょうね。
明けない夜はない!!
2006/11/26(日) 19:59 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/135-1cb16ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
