FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 サザインベストメントの為替予想人口知能外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 サザインベストメントの為替予想人口知能
外為錬金術師catuです。こんばんは。今日もFXしてますか?

昨日の記事への皆さんの暖かい励ましのコメント
ありがとうございました。
あの程度の損なら過去に何回か経験済みですので、
まだ(ぎりぎり)平常心を保っていられます。

幸い(株)夢真ホールディングス (ヘラクレス:2362)は
本日前日比+15 (+11.54%)で、少しですがリバウンドしました。

それにしても企業の価値が1日で40%下がったり、
次の日に10%上がったりするのでしょうか?
近頃の市場はあまりに過剰反応しすぎで、不健全ですね。
本気でFXへの一本化を考えています。

さて話は変わりますが今日サザインベストメントから
面白いFXのシステムについてのメールが来ていました。

そのシステムとは…
為替予測システムA.I.(Foresight-A.I.)です。

⇒為替予測システムA.I.のサザインベストメント

このシステムはGFTが長年に亘って研究開発し、
実用段階にまで発展させた、為替の上下波動を自動で予測・表示できる
人工知能プログラムのことです。

A.I.(Aritificial Intelligence 人工知能)と呼ばれる
コンピュータの理論を利用して、
まるで人間が過去の経験を使って新しい問題を解いて行くかのように、
過去の膨大なデータを解析し、相場展開の予測を表示するものです。

すげー、なんかカッコイイっすね。A.I.ですよ、A.I.!
未来っぽいですね。

このシステムの興味深いのは
為替予測システムA.I.(Foresight-A.I.)は、
バイアス(思惑)をまったくかけていないという点です。
無作為の数字を予想チャート作成に使う結果、
思惑の入る余地が減少してシステムが予想する場合の
完全性を保てるそうです。

イマイチ何のこと言ってるんだか、
ど文系の私には分かりませんがw、
思惑が入らないのはいいことですね。

毎日、日本時間の午前9:00に、
その日の午後10:20?翌日午前5:30までの2分足チャートが
出力(表示)されるそうです。

ただ残念ながら無料サービスではありません。
1通貨ペアごとに1ヶ月6万円の費用が必要となります。

大分高いですね。ちょっと遊びでやれる値段じゃありません。
ただライブ取引を行っていて、現在ご利用中の口座に60万円以上の残高が
あれば5日間の無料トライアルができるそうです。

興味がある方は是非この機会に
サザインベストメントに口座を作って、
5日間のトライアルを試してみてはいかがでしょうか?

手数料無料でUSD/JPYのスプレッドも3PIP,
取り扱い通貨は19種類、64ペア。もちろん南アフリカランドもあります。
私も愛用しているチャート充実の取引ソフトDealBook FXも使えます。

⇒為替予測システムA.I.のサザインベストメントへ

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
バイアスわくわくFX
AIってすごいですね。
もっと開発を進めて、ボクの話相手になってくれないかなwww
2006/11/23(木) 01:31 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
A.I カッコヨス♪
ほしい~ぃ♪
今すぐほちーーーー
ケド。。。高いですわ
しぉなんかには無理。。。
「人工知能」のどから手が出ちゃう♪
2006/11/23(木) 02:09 | URL | しぉRIX☆ #-[ 編集]
ザサは取引口座なので私の所にも案内が来ました。
高いのでさっそくトライアルと思いきや・・・残高が・・・_| ̄|○
悲しい・・・。
2006/11/23(木) 09:33 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
私もサザさんを使っていますが6万円は手がでないです。v-12
2006/11/23(木) 09:50 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
無料トライアルが5日ってちょっと短くないですか?
それだけ自信があるってことなんでしょうけど・・・6万も高いし・・・きっとセレブ向けなんでしょうね。
2006/11/23(木) 10:17 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
AIって、かっこいいな~。
自分が考えると思惑バリバリで
よく負けちゃうから、いいのかも。

しかし、catuさん、株って怖いですね。
2006/11/23(木) 11:09 | URL | toshizou #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/134-5defc502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
