FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 株でストップ安外為錬金術TOP > 株の話 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 株でストップ安
外為錬金術師catuです。
みんなFXで儲かってますかぁ。

今日はすげーなげやりです。
だって株でひどい目にあったので。

その株の名前は
(株)夢真ホールディングス (ヘラクレス:2362)です。

さあ、株の恐ろしさを目の当たりにしたまえ!!
20061121225401.jpg

(クリックすると拡大したチャートが見られます)

なんですか、このチャートは!!
前日比-78円、下落率37.50%ってどういうことだよ。
確かに下方修正したけど、黒字会社だぜ!!

ちなみにこの株、私10,000株持っておりました。
つまり今日この株だけで損害が、78円×10,000= orz

しかも今日の終値130円のこの株を私が買ったのが
345円なのは内緒クマー。

最後に天空の城ラピュタのムスカ様のAAで閉めます。
         ,..-‐?- 、、
       ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;:ii>;,、
        /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi、
       i::::::::::::;:"~ ̄     ::i||li
        |:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》
      |:::i´`  `‐-‐"^{" `リ"   
        ヾ;Y     ,.,li`~~i    ブハハハハ、まるで株がゴミのようだ。
          `i、   ・=-_、, .:/
        | ヽ    ''  .:/
ー-- ,,__,,, |   ` ‐- 、、ノ 
;;;;;;;l;;;;;;;ヽ_ ̄``''‐- 、 , -‐}

明日から一生懸命働こう…。

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
ノ・・・ノーコメントであります( p_q)
あちこちクリックして帰ります=333
2006/11/22(水) 01:21 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
株、恐ろしいですね。v-12

自分の株も見てみましたがなんと会社名が変わっていました。v-40

また、しばらく株は見ないようにします・・・
2006/11/22(水) 11:44 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
 おつかれさまです・・・。
FXでがんばりましょう・・・。
2006/11/22(水) 11:46 | URL | 借金王 #-[ 編集]
株はやっぱりおそりょし~
2006/11/22(水) 12:47 | URL | RUE #-[ 編集]
すさまじいチャートだ・・・

自虐的に締めているcatuさんに不謹慎ながら笑ってしまいました。

FXで巻き返してやりましょう!
2006/11/22(水) 13:17 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
勇気を出して見に来た・・・。
カブ・・コワヒ・・・
カブヤルヒト ユウキアルヒト アルネ・・

たま~に気が向くとピアノ弾くケド
だいたい「天空の白ラピュタ」弾いてる
「のだめ」みたいに前傾してないケド
サビの部分はオーバーアクションになってるw

空気変えようと思ったけど・・
変わったかな?
2006/11/22(水) 19:17 | URL | しぉRIX☆ #-[ 編集]
コメントしにくいですが
こういう場合の言いよう??!!
「株の損でよかった。交通事故起こしたより。病気になって入院したより。株の損が「厄除け」になってくれた。。。。かも。。。」
こんなんで 気分 実損が 解決するわけではありませんが。。
しばらく 為替系ブログを熟読するのをお休みします
最近 えーごのべんきょーをするのがおろそかになっているので
時々読ませてもらうとは思いますが
では しばらく おやすみなさい
2006/11/22(水) 20:25 | URL | うめ☆hiro #-[ 編集]
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これはきっと夢です。目が覚めたら・・・もっと含み損が増えてたりして(汗)。
それにしてもヒドイですね。でもこの経験がcatuさんを強くするはずですよね・・・たぶん。
ちなみに私も75%OFFのバーゲンセール中ですが・・・(涙)。
2006/11/23(木) 00:10 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
応援のクリックして帰ります・・・
明日があるさ!
2006/11/23(木) 00:12 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
外為のすけさん
ありがとう。ほんとにありがとね。

為替一撃さん
社名が変わってましたかw
実は私もイートレのほかにリテラクレア証券ってとこにもう一つ口座あるんですが、1年以上開いてません。風の噂では資産が半分以下になっているようです(涙)

借金王さん
はい、FXでがんばります!

RUEさん
うん、株止めといた方がいいっすよ。

為替見習さん
笑ってやってくださいw
私もあのチャート見たときは思わず笑いましたから。

しぉRIX☆さん
あまり空気変わってないようですが、お気遣いありがとう。

うめ☆hiroさん
本人はわりとけろっとしてますんで、大丈夫ですよ。所詮お金のことですから。英語の勉強頑張ってください。

keymanさん
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
実は大きい声では言えませんが、一度ある持ち株の価値が1/10になったことがありますwしかもまだ持ってますorz

為替法師さん
ありがとうゴザイマス。明日があるさ!!
2006/11/23(木) 00:37 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
KOBE証券銘柄・・・
新興市場は役員のメンツ確認と主幹事証券会社をチェックしといた方がいいですよ
2006/11/23(木) 01:24 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
ごめん
不謹慎だけど、ムスカ様の自虐ネタがツボにはまって笑ってしまいました。。。
2006/11/23(木) 22:03 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/133-9b4f235e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
