FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 FREEDOM外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 FREEDOM
外為錬金術師catuです。こんばんは。

今日は久しぶりに新宿の書店を2軒ほど梯子して
FX外為関係の本を物色してきました。

いやー、外為関係の本増えてますねぇ。
2冊ほど外為本を購入したので近々ご報告しますね。

最近株の雑誌にもFXの広告が増えてます。
この前マネージャパンっていう雑誌の中に
20ページもFX業者の広告が入ってました。
ソニー銀行も来年からFXの取引を始めるそうです。

FXのブレイクも間近ですね。

さて話は変わりますが、現在あの日清のカップヌードルCMで流れている
アニメーション「FREEDOM」の第1編が期間限定で無料公開されています。

そのアドレスは…
こちらになります

http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/freedom/
無料公開は明日11/20の12時までです。
(現在無料公開は終了しています。)
そのあとはDVDで販売するみたいですね。

ちなみにFREEDOMプロジェクトとは
日清カップヌードル生誕35周年のキャンペーンです。

キャラクターデザインが大友克洋、テーマ曲が宇多田ヒカルという
かなり力の入ったキャンペーンです。

先ほど本編の映像見ましたが、なかなか映像はかっこいいですね。
さすが大友克洋がキャラクターデザインをしているだけはあります。
AKIRAにはまった人にはたまらない映像です。

でも噂では大友克洋氏は早々にこのキャンペーンから降りてしまって、
携ったのはストーリー設定とキャラとメカデザインのみらしいです。
でもいまさら大友氏が作ってないとは言えないので、
未だに大友克洋氏を前面に出していますw

で、大友克洋は今何をやっているかというと、
漫画「蟲師」の映画を撮っています。しかも実写。
(主演オダギリジョー。来年春公開予定)
なぜ蟲師?なぜ実写?
だったらFREEDOMに全面的に関わって欲しかった。残念。

大友克洋といえばやっぱり「AKIRA」ですよね。
初めて漫画を読んだときはその世界観に圧倒されました。
アニメもよかったですが、やっぱり原作がいいですね。


期間限定公開の「FREEDOM」。是非見てみてくださいね。

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大友氏、大好きです。
AKIRAはもちろん、童夢・ショートピース・気分はもう戦争など読みました。
あのCMには期待していたのですが、その噂が本当であれば残念ですね。

それにしても、今日の記事のタイトルを見たときは犬井ヒロシ・ネタかと思いましたwww
2006/11/19(日) 21:55 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
FXブレイクするのですね。

ではFXロングでいきます。(笑)

今週も宜しくお願いします。
2006/11/20(月) 10:47 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
 おはようございます。
僕はAKIRAみたことありません。
今度読んでみたいと思います。
2006/11/20(月) 10:56 | URL | 借金王 #-[ 編集]
このCMね。気になっていたんだけどそういうことなんだ。。。
な~んだ。
2006/11/20(月) 11:25 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
ご紹介いただき、ありがとうござうます。(照)FX、最高ですね。もう私にはこれしかないです。株・・・・今日見た?もう私どうしたらいいかわかんないよ~!(号泣)
2006/11/20(月) 12:20 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
GOLGO4Xさん
おお、童夢読みましたか!!あれもいいですよねぇ。
FREEDOMと聞いて犬井ヒロシを連想するゴルさんの感覚、素敵過ぎますw

為替一撃さん
FXロングは間違いなしです。

借金王さん
AKIRAはいいですよ。是非一読下さい。

みーみんさん
ええ、企画ものです。でも非常に続きが気になる~。

しましまさん
おお、スーパーFXトレーダーしましまさんご本人登場だぁw
でもさすがのしましまさんも今の株には勝てないんですね。私もFXの投入金額と株の投入金額を交換したい。だって株の方がFXの10倍ぐらい資金投入してるんですもの。しかもこちらは激しくマイナスorzもうしゃれにならない含み損っす。現在私の保有株半額セール中です(涙)
2006/11/20(月) 12:54 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/131-08522383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
