FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 FXCMJでポン円急落?!外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 FXCMJでポン円急落?!
外為錬金術師catuです。こんばんは。今日もFXしてますか?

先日外為錬金術師catuを (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルさせてくれた、FXCMJがまたやってくれました!!
(先日の記事を読んでない方はこちらへ
 ⇒「FXCMの新ソフトで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」)

幸い今回は私は被害にあいませんでしたが…。

まずはこちらの衝撃のFXCMJのチャート画面をどうぞ!!

20061114222400.jpg

(写真をクリックすると拡大されます)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ポンド円が11月13日、20:08に急落しています!!!
224円台から一気に116円を割れていますよ!!!

こえー。もしこれ本当なら大英帝国崩壊ですよ。
このチャートを見たとき思わずイギリス在住の姉に
電話しようかと思いましたよw

リアルタイムで2chの掲示板を見てたら、
MCくらった人も多数いましたが、
逆に「有効証拠金が1億超えてるんだがw」という方もいました。

結局11月14日、13:30にはすべてのポジションが
このバッドティックの前の状態に戻されたようですが、
あまりにひどい話です。

だって自分のFXCMJのFX Trading Station?立ち上げてMCくらってたら、
すご??くびっくりするじゃないですか。
元の状態に戻せばいいってもんじゃないですよ。

FXCMJは私のメイン口座だし、
手数料無料で、信託保全ありのお気に入りの外為業者なので、
是非システムの安定にも取り組んで欲しいです。
⇒FXCMジャパンHPへ


それにしても自分のFXの口座に1億円って、1回でいいから体験してみたいですね♪

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
FXREALが手数料無料になるみたいですし、そちらに乗り換えるのもいいかもしれませんね。
2006/11/14(火) 23:57 | URL | RUE #-[ 編集]
情報 ありがとう
大変 参考になりました
2006/11/15(水) 00:00 | URL | うめ☆hiro #-[ 編集]
1億ってすごいですね。
見たことないや・・・。
2006/11/15(水) 00:20 | URL | 借金王 #-[ 編集]
catu さんは3億円ですよね
必ず出来ますよv-411
2006/11/15(水) 11:44 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最近のFXCMは心臓に悪いですね。
1億・・・何回も桁を数えそうです。
いち・じゅう・ひゃく・・・(笑)。
2006/11/15(水) 15:42 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
メールや電話をよこすわけでもなく、HP上でチロチロっと告知だけして、勝手に口座をいじる会社の話題で盛り上がってるブログはここですか? 笑

ボクは、にわか喜びさせられました。利益が小さかったので、そのまま放置してくれないかな~と思っていたら、しっかり元に戻されていました・・・ orz

FXは業者との闘いでもあるんですねw改めて思い知りました。
2006/11/15(水) 23:05 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
クォンヌィツィワァ~♪

コレがそのときのチャートっちでありますか? ナルホド。。

(-h-)ンーーン・・ポジションには反映されたことないと思うケド、この状態わりとよく見るヨォ・・・
・・・イッタイ? どこのチャートっちだ?ってか?www
それではゴキゲンヨォe-247
2006/11/16(木) 12:47 | URL | しぉRIX☆ #-[ 編集]
色付きの文字RUEさん
fxonlineも信託保全になったので、そちらに資金シフトするかもしれません。

うめ☆hiroさん
一部でしか騒がれてませんが、FXcmjには万全の対応策を願います。

借金王さん
いや、普通1億みたことある人はいないですよw

為替一撃さん
そうでした、FXで目指せ3億円でしたねw1億はただの通過点です。

keymanさん
プラス1億はいいですが、マイナス1億だったらそれこそ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。

GOLGO4Xさん
やっぱり見逃してくれないんですねぇ。確かにHPでちょろっと説明するだけってのは不誠実ですよね。誠意を見せてほしいものです。

しぉRIX☆さん
ここまでひどくなくても、もうすこし短めのレーザービームチャートはよくありますよね。
2006/11/18(土) 00:24 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/129-6123085c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
