FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 FXCMの新ソフトで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 FXCMの新ソフトで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
外為錬金術師catuです。こんばんは。
皆さん今日もFXしてますか?

金曜の夜は1週間で1番長く外為市場に参戦できるので、
ついつい、いつも夜更かししちゃいますw

そうそう、実は一昨日FXのトレードでこんなことがありました。
先日の記事でも書きましたが、FXCMの新ソフトFX Trading Station IIに
FXCMのトレーディングソフトをバージョンアップしました。
(⇒過去記事FXCMの新ソフトFX Trading Station IIへ)

まだ新しい取引ソフトの画面には慣れませんが、早速新しいFXのポジションを持とうと
チャートを睨みつけてました。

そしてテクニカルサインが出たので、ポンドドルのショートの
ポジションを2枚成り行きで指示しました。

…………。

リアクションがありません。オーダーを出したのに
ポジション情報にも新しいポジションが反映されない。
「おかしいなぁ。まあでもFXCMはオーダー通らないことあるから…。」
と再度同じ2枚のショートの成り行き注文をしました。

……………。

また反映されません。そして、また注文。

5回注文を繰り返した時点で、一瞬背筋がゾクッとしました。

「まさか、このオーダー、表示されてないだけで、
 通ってたりしないよな……。」

嫌な汗が背中に流れるのを感じながら、
FX Trading Station IIを一度落として、
再度立ち上げました。すると……
全部通ってるよ!!

ポンドドルショート計10枚全部成立してます!!
しかもポジション取った途端に激しくリバウンドしてるよ!!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

みるみるうちに損が膨らんできます。
マイナス1万…2万…3万…4万…5万…。

マイナス6万で心が折れました。ロスカット。

でも今見たらポンドドルすごい上昇してますね。
もしそのままホールドしてたらひどいことになってました。
まあ不幸中の幸いってことで。

その後FX Trading Station IIのオーダーは普通に反映されてます。
結局何が原因だったのでしょうか?

皆さんもFXの注文には気をつけましょうね。

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為錬金術師catu、心より感謝申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
fxcmはなんかいまだに取引が信用できません・・・大変でしたね~
2006/11/10(金) 23:24 | URL | RUE #-[ 編集]
まこと お疲れさまでした
2006/11/10(金) 23:58 | URL | うめ☆hiro #-[ 編集]
お誕生日おめでとう。
お誕生日おめでとう。
がっぽり儲けてまた遊びにおいで。

2006/11/11(土) 04:24 | URL | shibako #-[ 編集]
RUEさん
基本的に気に入っているんですが、今回のようなことはあくまでも例外でしょうが、成り行きのオーダーがレートが動いていると最近ひどく通りづらいです。あくまでもスイング用ですね。

うめ☆hiroさん
ハイ、疲れました出す。

shibako姉さん
おう、ありがとう♪もう誕生日喜ぶような歳じゃないけどw
自家用ジェットでイギリス行けるぐらい、ガッポリ儲けるまでガンバリマスw
2006/11/11(土) 08:01 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
私も確定されていないと思い同じような事しました。

しかも、もちろんマイナス方向へ・・v-12

v-314お誕生でしたかv-411

おめでとう御座います。v-25

11月11日とは良い日ですね。v-218
2006/11/11(土) 16:46 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
ぎょぼ!!!こわいよぉ~
姫もFXCMだからきおつけよ~っと
あ!!!はっぴばーすで~~~v-274v-273v-254ステキな●●才を!!!v-344v-344v-344
2006/11/11(土) 20:49 | URL | FX姫 #-[ 編集]
為替一撃さん
なぜミスオーダーしたときは必ずマイナス方向なんでしょうか?不思議です。
ちなみに誕生日は11月10日であります。デーモン小暮閣下と同じ誕生日でありますw

FX姫さん
ありがとうございます♪
うん、FXCM気をつけた方がいいかもしれません。
2006/11/11(土) 21:00 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
おめでとうございました。v-441
え?注文の失敗はザンネンでしたね。。v-407v-406
2006/11/12(日) 12:37 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
まさに!いかにも!雪音姉も反応が無く2度入れて前の分が通っていたという事故が多くて
困っています。

FXCMJに改善要求を、クレームを出した方が会社のためですわ!
2006/11/12(日) 16:05 | URL | 雪音姉(ゆきねえ) #-[ 編集]
catuさん!慰めにならないかもしれませんけど、sarahの数々の珍事件に比べれば全然たいした事ないですよ★スリッペしないだけ全然マシだと思いますけど。。。一緒に愛しましょう!FXCMJを!!
2006/11/12(日) 18:33 | URL | sarah #-[ 編集]
みーみんさん
ありがとー。FXCMは今後気をつけます。

雪音姉さん
おお、ゆきねえも同じことがありましたか!!FXCMのためにも指摘した方がいいのかもしれませんね。

sarahさん
そうですね、sarahさんも結構信じがたい経験されてますもんねぇw
そうですね、FXCMを愛し、そして育てましょう!!
2006/11/12(日) 21:43 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/127-9d95ff49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
